コメント総数:909件
見にくい画面もある
店員を呼ばなくてもいいのは助かる。だがたまにわかりづらいのがある
半々の気持ち。慣れてないから
なれると便利
「今まで通り、人間がやれ!!!」←注文取りが片言のスリランカ人や支那人でもいいのかい?(嘲)
店員を呼ばなくて良いから楽。回転寿司では、普通だよな。
飲食業界は慢性的な人手不足だし、コロナもまだまだ油断出来ないとか潔癖過ぎる日本人の性質に合ってるとか、色んな面で良い事だと思う。 ただ機械の性能面や通信の速さ等、常にお客さんの声を反映した改善・改良を行って貰いたいって言うのが企業側にお願いしたい所かな。
便利。いいと思う。
いいと思う
この時世ですから、いい方法だと思います。
です
昨日バーミヤンで利用したばかり。店員さんを呼ぶタイミングに気を使ってしまう小心者には良いシステム。感染の危険も減らせるしね。
タッチ、タッチ、そこでタッチ♪
顔の手術で言葉が言いづらく相手も聞き取りづらいのがわかっているので口頭より楽
特に追加するときに便利。焼き肉屋でしか使ったことないけどね。
店員呼ぶのめんどいから、こっちがいい。
回転寿司やファミレスなど導入が増えてますね。注文ミスもなく便利で気に入ってますが、時々タッチパネルの感度が悪くて使いにくいのに当たるとガッカリします。
高級店にタッチパネルはそぐわないけど、低所得者が行くような店なら、いらんトラブルが避けられると思うからいいんじゃないかな?
どんな人が使っているかわからないから使う前に必ずおしぼり等で拭いてから使うけど
オーダーが早く入るので効率よく回すことができる。画像でわかりやすい
コメント総数:909件
見にくい画面もある
店員を呼ばなくてもいいのは助かる。だがたまにわかりづらいのがある
半々の気持ち。慣れてないから
なれると便利
「今まで通り、人間がやれ!!!」←注文取りが片言のスリランカ人や支那人でもいいのかい?(嘲)
店員を呼ばなくて良いから楽。回転寿司では、普通だよな。
飲食業界は慢性的な人手不足だし、コロナもまだまだ油断出来ないとか潔癖過ぎる日本人の性質に合ってるとか、色んな面で良い事だと思う。 ただ機械の性能面や通信の速さ等、常にお客さんの声を反映した改善・改良を行って貰いたいって言うのが企業側にお願いしたい所かな。
便利。いいと思う。
いいと思う
この時世ですから、いい方法だと思います。
です
昨日バーミヤンで利用したばかり。店員さんを呼ぶタイミングに気を使ってしまう小心者には良いシステム。感染の危険も減らせるしね。
タッチ、タッチ、そこでタッチ♪
顔の手術で言葉が言いづらく相手も聞き取りづらいのがわかっているので口頭より楽
特に追加するときに便利。焼き肉屋でしか使ったことないけどね。
店員呼ぶのめんどいから、こっちがいい。
回転寿司やファミレスなど導入が増えてますね。注文ミスもなく便利で気に入ってますが、時々タッチパネルの感度が悪くて使いにくいのに当たるとガッカリします。
高級店にタッチパネルはそぐわないけど、低所得者が行くような店なら、いらんトラブルが避けられると思うからいいんじゃないかな?
どんな人が使っているかわからないから使う前に必ずおしぼり等で拭いてから使うけど
オーダーが早く入るので効率よく回すことができる。画像でわかりやすい