コメント総数:585件
触るのがはばかられる。
対人恐怖がある人にとっては外食に行くハードルが下がるのでありがたい。
いちいち呼ばなくてよい
店員さんを呼ぶ煩わしさがない。
そういう店にあまり行かないけどね。
注文の聴き間違い、注文確認の「過去形言葉」で気分を悪くしたくないので、よい。
消毒してもらえれば。
料理の内容について質問がある時は困るけど。
です
便利だと思う時もあるし逆に面倒くさくて不便な時もある。その店のシステムによるんじゃないの?
便利でよい
...
呼ばなくて良い。待たなくて良い。礼儀の悪い店員と接しなくて済む。文字が小さいパネルは嫌です。
店舗オーナーにとっては人件費が抑えられるので良いことでしょう。従業員もオーダー取りって難しいので(ハンディ入力は難しいので)助かるのでは?
昔は、とても考えられなかったけど、今は、技術の進歩で、飲食店でのタッチパネルによる注文も可能になりました。最初のうちは慣れていないので、多少の戸惑いもあり、ちょっと面倒くさいと思いましたが、最近は、慣れきたこともあり、便利で、簡単だと思えるようになりました。
混んでるときに、言い間違え、聞き間違え、聞きに来てもらう時間を考えると良いね
タッチパネルのセンサーの感度が鈍いときは、いらつく。
それで間違いなく注文されるならいい。最後は人が持って来るのだから、間違う時には間違うし、待ってても出てこない時には、人を呼んで確認すれば良い。
便利でようで面倒くさいと思う事もある。
全然来てくれない店員さんやオーダーミスが解消されるし、まだ来てない料理や精算の確認も出来て便利!どんどん機械化して単純作業しか出来ない人は淘汰されればいいのよ。
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触るのがはばかられる。
対人恐怖がある人にとっては外食に行くハードルが下がるのでありがたい。
いちいち呼ばなくてよい
店員さんを呼ぶ煩わしさがない。
そういう店にあまり行かないけどね。
注文の聴き間違い、注文確認の「過去形言葉」で気分を悪くしたくないので、よい。
消毒してもらえれば。
料理の内容について質問がある時は困るけど。
です
便利だと思う時もあるし逆に面倒くさくて不便な時もある。その店のシステムによるんじゃないの?
便利でよい
...
呼ばなくて良い。待たなくて良い。礼儀の悪い店員と接しなくて済む。文字が小さいパネルは嫌です。
店舗オーナーにとっては人件費が抑えられるので良いことでしょう。従業員もオーダー取りって難しいので(ハンディ入力は難しいので)助かるのでは?
昔は、とても考えられなかったけど、今は、技術の進歩で、飲食店でのタッチパネルによる注文も可能になりました。最初のうちは慣れていないので、多少の戸惑いもあり、ちょっと面倒くさいと思いましたが、最近は、慣れきたこともあり、便利で、簡単だと思えるようになりました。
混んでるときに、言い間違え、聞き間違え、聞きに来てもらう時間を考えると良いね
タッチパネルのセンサーの感度が鈍いときは、いらつく。
それで間違いなく注文されるならいい。最後は人が持って来るのだから、間違う時には間違うし、待ってても出てこない時には、人を呼んで確認すれば良い。
便利でようで面倒くさいと思う事もある。
全然来てくれない店員さんやオーダーミスが解消されるし、まだ来てない料理や精算の確認も出来て便利!どんどん機械化して単純作業しか出来ない人は淘汰されればいいのよ。