デイリサーチ

『簡単でよい』と答えた人 のコメント

コメント総数:585件

2021/10/24 17:37
便利でよい , 簡単でよい , 使い方が難しい , 面倒臭い , その他 ?さん / / ?代

触るのがはばかられる。

2021/10/24 17:35
便利でよい , 簡単でよい こもりんさん / 女性 / 40代

対人恐怖がある人にとっては外食に行くハードルが下がるのでありがたい。

2021/10/24 17:34
便利でよい , 簡単でよい ?さん / 男性 / 60代

いちいち呼ばなくてよい

2021/10/24 17:33
便利でよい , 簡単でよい らんまんおやじさん / 男性 / 50代

店員さんを呼ぶ煩わしさがない。

2021/10/24 17:33
便利でよい , 簡単でよい ?さん / 男性 / 60代

そういう店にあまり行かないけどね。

2021/10/24 17:32
簡単でよい めんどくさい人/70代/男さん / 男性 / 70代

注文の聴き間違い、注文確認の「過去形言葉」で気分を悪くしたくないので、よい。

2021/10/24 17:30
便利でよい , 簡単でよい jkl+さん / 男性 / 60代

消毒してもらえれば。

2021/10/24 17:29
簡単でよい タヌキさん / 男性 / 90代

料理の内容について質問がある時は困るけど。

2021/10/24 17:26
簡単でよい ちゃうちゃうさん / 男性 / ?代

です

2021/10/24 17:25
便利でよい , 簡単でよい , 使い方が難しい , 面倒臭い ?さん / 女性 / 50代

便利だと思う時もあるし逆に面倒くさくて不便な時もある。その店のシステムによるんじゃないの?

2021/10/24 17:21
便利でよい , 簡単でよい ?さん / / ?代

便利でよい

2021/10/24 17:20
便利でよい , 簡単でよい ?さん / / ?代

...

2021/10/24 17:19
便利でよい , 簡単でよい , その他 ばりきまんさん / 男性 / 70代

呼ばなくて良い。待たなくて良い。礼儀の悪い店員と接しなくて済む。文字が小さいパネルは嫌です。

2021/10/24 17:17
便利でよい , 簡単でよい ?さん / 男性 / 50代

店舗オーナーにとっては人件費が抑えられるので良いことでしょう。従業員もオーダー取りって難しいので(ハンディ入力は難しいので)助かるのでは?

2021/10/24 17:10
便利でよい , 簡単でよい リサーチスキーさん / 男性 / 70代

昔は、とても考えられなかったけど、今は、技術の進歩で、飲食店でのタッチパネルによる注文も可能になりました。最初のうちは慣れていないので、多少の戸惑いもあり、ちょっと面倒くさいと思いましたが、最近は、慣れきたこともあり、便利で、簡単だと思えるようになりました。

2021/10/24 17:09
便利でよい , 簡単でよい ?さん / / ?代

混んでるときに、言い間違え、聞き間違え、聞きに来てもらう時間を考えると良いね

2021/10/24 17:04
簡単でよい ?さん / 男性 / 70代

タッチパネルのセンサーの感度が鈍いときは、いらつく。

2021/10/24 17:02
便利でよい , 簡単でよい ?さん / 男性 / 60代

それで間違いなく注文されるならいい。最後は人が持って来るのだから、間違う時には間違うし、待ってても出てこない時には、人を呼んで確認すれば良い。

2021/10/24 17:02
簡単でよい , 面倒臭い 昭和のガチャコさん / 女性 / 70代

便利でようで面倒くさいと思う事もある。

2021/10/24 17:02
便利でよい , 簡単でよい 構ってチャンは嫌だろうねさん / 女性 / 40代

全然来てくれない店員さんやオーダーミスが解消されるし、まだ来てない料理や精算の確認も出来て便利!どんどん機械化して単純作業しか出来ない人は淘汰されればいいのよ。