コメント総数:585件
飲食店もだけど、店によって違うシステムを使っていたりして、最近はレジ前でこの店はどの方式?とか身構えちゃう
操作に慣れてないと困惑する人はいると思うけど、慣れると口頭より確実(注文間違いは自己責任で済む)だから楽。にぎわってる店内で口頭で言って聞き直されたり、店員さんの確認を注意深く聞かないといけない方がしんどいのよね。
いちいち、店員さんを呼ばなくていいし、邯鄲でいいと思う
かなぁ〜
便利で良いと思いますよ。
いいのではないかと
その程度の食事です
なんとも思いません。
可愛いおねーさんとの会話が減りました。
近所のチェーン系和食屋さんがこのシステムを導入したら混雑緩和ににゃったし、お料理到着がものすごく早くて、運んでくる店員さんも余裕があって大変素晴らしい事だと思ったにゃ〜。合理化と言うのは人の為ににゃってこそと思うにゃ〜。
店員さんを呼ぶのは勇気が必要なので有難いです。
回転寿司でしかやった事ありませんが便利です。
今の時代に合います。便利!
便利です
自分の責任、聞き間違いとかで店員さんとやり取りしないで済む
他の客と注文が被るストレスを感じないのが良い
コミュ障のわたしにはうれしい。
一覧性は低下しがちだし思いがけない機能が隠されていたりするので決して良いことばかりではない。
便利でいいと思います。
と言っても、まだ経験がありませんが。
コメント総数:585件
飲食店もだけど、店によって違うシステムを使っていたりして、最近はレジ前でこの店はどの方式?とか身構えちゃう
操作に慣れてないと困惑する人はいると思うけど、慣れると口頭より確実(注文間違いは自己責任で済む)だから楽。にぎわってる店内で口頭で言って聞き直されたり、店員さんの確認を注意深く聞かないといけない方がしんどいのよね。
いちいち、店員さんを呼ばなくていいし、邯鄲でいいと思う
かなぁ〜
便利で良いと思いますよ。
いいのではないかと
その程度の食事です
なんとも思いません。
可愛いおねーさんとの会話が減りました。
近所のチェーン系和食屋さんがこのシステムを導入したら混雑緩和ににゃったし、お料理到着がものすごく早くて、運んでくる店員さんも余裕があって大変素晴らしい事だと思ったにゃ〜。合理化と言うのは人の為ににゃってこそと思うにゃ〜。
店員さんを呼ぶのは勇気が必要なので有難いです。
回転寿司でしかやった事ありませんが便利です。
今の時代に合います。便利!
便利です
自分の責任、聞き間違いとかで店員さんとやり取りしないで済む
他の客と注文が被るストレスを感じないのが良い
コミュ障のわたしにはうれしい。
一覧性は低下しがちだし思いがけない機能が隠されていたりするので決して良いことばかりではない。
便利でいいと思います。
と言っても、まだ経験がありませんが。