コメント総数:585件
いいんでないの
チェーン店で採用の有無 頭と指先不如意の顧客多いと切り替え 説明より口頭注文が早い
この二つだけ選ぶと諸手を挙げて歓迎みたいに見えるけど、全然そんなことはないからね
いちいち店員を呼び出さなくても良いし、コロナ禍では寧ろ推奨したい所ですが、時々タブレットの調子や通信状態が悪かったり、何処に頼みたい物が有るか判り難かったりするのが難点。
幸楽苑の朝ラーのとき、「大盛り+150円」って表示されますが、お会計のときに無料にしてくれるので安心して大盛りを頼んでください。金額はうろ覚えだけど。
こんなのなれの話 それよりパネルについてる雑菌のほうが気になる人が多くなると思うよ
使わないが使う機会があれば使ってみたい
特に興味ないけど、便利だとは思う
はい
便利です???
双方に良い
イヤな感じの店員さんに気を使いながら注文するより断然、客のタイミングで利用できて良い。間違いも明確。
ですかねぇ
回転寿司では口頭での注文って難しいものね
店員さんと話さなくていいので楽かなって思います。
回転寿司で重宝している。
歓迎です。
店の人を呼ばないでいい、間違いがない(間違ったとしたら自分のせい)
いいね♪
清潔ですしね
コメント総数:585件
いいんでないの
チェーン店で採用の有無 頭と指先不如意の顧客多いと切り替え 説明より口頭注文が早い
この二つだけ選ぶと諸手を挙げて歓迎みたいに見えるけど、全然そんなことはないからね
いちいち店員を呼び出さなくても良いし、コロナ禍では寧ろ推奨したい所ですが、時々タブレットの調子や通信状態が悪かったり、何処に頼みたい物が有るか判り難かったりするのが難点。
幸楽苑の朝ラーのとき、「大盛り+150円」って表示されますが、お会計のときに無料にしてくれるので安心して大盛りを頼んでください。金額はうろ覚えだけど。
こんなのなれの話 それよりパネルについてる雑菌のほうが気になる人が多くなると思うよ
使わないが使う機会があれば使ってみたい
特に興味ないけど、便利だとは思う
はい
便利です???
双方に良い
イヤな感じの店員さんに気を使いながら注文するより断然、客のタイミングで利用できて良い。間違いも明確。
ですかねぇ
回転寿司では口頭での注文って難しいものね
店員さんと話さなくていいので楽かなって思います。
回転寿司で重宝している。
歓迎です。
店の人を呼ばないでいい、間違いがない(間違ったとしたら自分のせい)
いいね♪
清潔ですしね