コメント総数:189件
年寄りには難しいですね。
寿司ネタとか、一度に頼める数が限られていたりするので面倒
使い方が難しい
えへへ!そうですね。お恥ずかしながら、歳を重ねると各店舗に依って操作がまちまちなので、統一化して欲しいと思っております。
です
ない。
分かりにくいのと、取り外しが出来ないものだと届かない。
口頭で言った方が簡単な年代です。
対面注文なら一言で済むのに面倒くさい。注文間違いが料理が来るまで気付かない。サービスの怠慢と思う。
画面の切替が煩雑なことがある。なか卯は現金オンリー時の頃は良かったが、キャッシュレス対応で煩雑になって入店をやめた。
注文できたか気になって確認する時あった
行き馴れれば簡単でしょう、しかし入院して間が空けば、忘れます。
結構大変
まだ慣れないので。
触るのがはばかられる。
アナログな私には...
便利だと思う時もあるし逆に面倒くさくて不便な時もある。その店のシステムによるんじゃないの?
店員がいるんだったら注文聞けばいい 次回から候補から外すね
面倒くさい
慣れない
コメント総数:189件
年寄りには難しいですね。
寿司ネタとか、一度に頼める数が限られていたりするので面倒
使い方が難しい
えへへ!そうですね。お恥ずかしながら、歳を重ねると各店舗に依って操作がまちまちなので、統一化して欲しいと思っております。
です
ない。
分かりにくいのと、取り外しが出来ないものだと届かない。
口頭で言った方が簡単な年代です。
対面注文なら一言で済むのに面倒くさい。注文間違いが料理が来るまで気付かない。サービスの怠慢と思う。
画面の切替が煩雑なことがある。なか卯は現金オンリー時の頃は良かったが、キャッシュレス対応で煩雑になって入店をやめた。
注文できたか気になって確認する時あった
行き馴れれば簡単でしょう、しかし入院して間が空けば、忘れます。
結構大変
まだ慣れないので。
触るのがはばかられる。
アナログな私には...
便利だと思う時もあるし逆に面倒くさくて不便な時もある。その店のシステムによるんじゃないの?
店員がいるんだったら注文聞けばいい 次回から候補から外すね
面倒くさい
慣れない