コメント総数:440件
「使い方の説明をしている間にオーダー取れるんじゃない?」と毎回思う。 常連になるなら良いけど、出先で二度と行かないような店だとなおさら
です。
もう接客業ではないだろ
店側が楽をするためのものである! チャンと対面で注文を聞きに来るのが筋である!
口で言うう方が早い
本日のおすすめとか書いてあるものを注文しようとしてもなかなか出てこない。
これとこれでどっちにしようかな?と思っている時は面倒かな?紙のメニューだったら指を挟んでおけば比べられるから。複数人での利用ならタブレットと紙のメニューの両方あるのがベスト。オーダーはタブレットのみで可。
対面が良いね
単純オーダーならいいが、細かいオーダーには対応できないので結局店員を呼ぶことになり面倒くさい。やるなら細かい部分も対応できるようにしてほしい。
なれないものか。
どうして間違いなくあんなに沢山の注文を覚えられるんだろうなどという店員さんの名人芸が必要なくなって、安い時給で働かせられるようになる。
面倒だ
1点2点くらいの時ならいいんだけど、品数をたくさん注文するときは面倒に感じる
うん。面倒です。
追加注文する時は特に面倒。
客が入れ替わったら消毒して欲しい
店員さんと直接話すのが間違いがない
慣れれば良いがそれまでは教えてもらうことになるのでめんどくさい
やっすい端末は反応遅くてイライラするこもとある。
コメント総数:440件
「使い方の説明をしている間にオーダー取れるんじゃない?」と毎回思う。 常連になるなら良いけど、出先で二度と行かないような店だとなおさら
です。
もう接客業ではないだろ
店側が楽をするためのものである! チャンと対面で注文を聞きに来るのが筋である!
口で言うう方が早い
本日のおすすめとか書いてあるものを注文しようとしてもなかなか出てこない。
これとこれでどっちにしようかな?と思っている時は面倒かな?紙のメニューだったら指を挟んでおけば比べられるから。複数人での利用ならタブレットと紙のメニューの両方あるのがベスト。オーダーはタブレットのみで可。
対面が良いね
単純オーダーならいいが、細かいオーダーには対応できないので結局店員を呼ぶことになり面倒くさい。やるなら細かい部分も対応できるようにしてほしい。
なれないものか。
どうして間違いなくあんなに沢山の注文を覚えられるんだろうなどという店員さんの名人芸が必要なくなって、安い時給で働かせられるようになる。
面倒だ
1点2点くらいの時ならいいんだけど、品数をたくさん注文するときは面倒に感じる
うん。面倒です。
うん。面倒です。
追加注文する時は特に面倒。
客が入れ替わったら消毒して欲しい
店員さんと直接話すのが間違いがない
慣れれば良いがそれまでは教えてもらうことになるのでめんどくさい
やっすい端末は反応遅くてイライラするこもとある。