コメント総数:350件
商売の形態もずいぶん変わったものです。
他人の指紋がついて汚らしい
お店によって使い方が違うので面倒です、
PCやスマホ使ってこのデイリサーチ答えてる奴が「難しい」んか〜い! !
行った事ないが前の人が触っているのが気になる
利用経験なし。
店側の合理化の一つ。注文の間違いがなくなります。
そんなお店に行ったことがない
固定式液晶パネルの角度が問題だ。振り向ければいいのだが。改善を望む。
タッチパネルを触りたくない
ややこしい名前のメニューを注文しやすい。クーポンを気兼ねなく使える。
タッチパネルのお店に行ったことがないのでコメントができない。
指がカサカサだと動かないのが難点。
なんだか味気ない。
日本語が上手くない留学生よりましだが、既製品プログラムで使いにくいものがある
「今まで通り、人間がやれ!!!」←注文取りが片言のスリランカ人や支那人でもいいのかい?(嘲)
タッチパネルでの注文をしたことが無い。
今まで通り、人間がやれ!!!
注文側は人と接しなくて済むし、思ったより簡単だし、店側は人件費削減だし、注文で文句も言われないし 、いい事ばかりかもしれないけど、何だか味気ないんだよねー…まだペッパー君みたいな受け答えするロボットの方がいいかも…
使った事ないので分からない
コメント総数:350件
商売の形態もずいぶん変わったものです。
他人の指紋がついて汚らしい
お店によって使い方が違うので面倒です、
PCやスマホ使ってこのデイリサーチ答えてる奴が「難しい」んか〜い! !
行った事ないが前の人が触っているのが気になる
利用経験なし。
店側の合理化の一つ。注文の間違いがなくなります。
そんなお店に行ったことがない
固定式液晶パネルの角度が問題だ。振り向ければいいのだが。改善を望む。
タッチパネルを触りたくない
ややこしい名前のメニューを注文しやすい。クーポンを気兼ねなく使える。
タッチパネルのお店に行ったことがないのでコメントができない。
指がカサカサだと動かないのが難点。
なんだか味気ない。
日本語が上手くない留学生よりましだが、既製品プログラムで使いにくいものがある
「今まで通り、人間がやれ!!!」←注文取りが片言のスリランカ人や支那人でもいいのかい?(嘲)
タッチパネルでの注文をしたことが無い。
今まで通り、人間がやれ!!!
注文側は人と接しなくて済むし、思ったより簡単だし、店側は人件費削減だし、注文で文句も言われないし 、いい事ばかりかもしれないけど、何だか味気ないんだよねー…まだペッパー君みたいな受け答えするロボットの方がいいかも…
使った事ないので分からない