デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:79件

2021/11/01 16:50
何度もある まななさん / 女性 / ?代

自分がCSに勤めていたこともあり、感謝状などは感じた通りに出しました。

2021/11/01 16:48
何度もある さくらさくらさんさん / 女性 / 70代

お礼は何度もあrます。メールで。

2021/11/01 16:33
何度もある タマゴロウさん / 男性 / 60代

気になったことで

2021/11/01 16:30
何度もある ?さん / / ?代

花子ちゃん!

2021/11/01 16:17
何度もある kさん / / ?代

あるわ。

2021/11/01 16:13
何度もある ?さん / / ?代

鶴乃子の石村萬盛堂様愛してます

2021/11/01 15:59
何度もある あかさたなさん / 男性 / 40代

何度もある 礼儀正しく印象がよくなるから

2021/11/01 15:56
何度もある ?さん / / ?代

あります。

2021/11/01 15:55
何度もある satomimamaさん / 女性 / 50代

テレビ局や新聞社、タレントさんの事務所等、お礼メールや要望メールを出すこと多いです

2021/11/01 15:54
何度もある 追悼:ナポレオンズの片っぽさん / / ?代

通販で届いたら届きましたよってメール送信する。で、そのメールにありがとうございましたって書く。だって書かないわけいかないじゃん。なんだよ、届いたぞご苦労、とか書くわけいかないじゃん。あ、ご苦労時点で謝辞なので、届いたとだけ書くのか。そういう現代人にはなじめない。

2021/11/01 15:50
何度もある ?さん / 男性 / 50代

メーカーではなく販売店へなら何度もあります。

2021/11/01 14:39
何度もある まいさん / 女性 / 50代

よかったら良いと言わなきゃね

2021/11/01 14:36
何度もある 空っぽ#おネェ「女性が輝ける現場」さん / 女性 / 40代

インターネットショッピング「感想・レビュー」を、書かなければ、向こうも、届いたか?どうだか?心配しますね。「感想・レビュー」で、電話が来た「本当にある店だった…。」「家の中の事」を、書かないと、PayPayポイントが、賞品も商品も売れたか?どうだか?(ポイント発生に)1週間〜1ヶ月かかる(笑&怒)。「人の事ばっかり言うママバトル事務所撤去な仕事「『仕事は楽しい〜♪』楽しい仕事歌『エロエロ婆〜♪居ロイロ婆〜♪スマっ子ちゃん〜♪スマホっ子ちゃん〜♪マっ子ちゃん〜♪』」「女性は日雇いが、楽しく仕事が出来た(何をやっても違反!)」これ以上「女性はいらない500ポイント」は、「働き方改革」ですから!

2021/11/01 14:34
何度もある M4さん / 男性 / 50代

相手が個人だろうが、企業だろうが「良かったな・・」と感じたら人としてお礼をするのは当然のこと。

2021/11/01 14:30
何度もある さらみどうじさん / 男性 / 60代

請求書に同封されていたアンケート葉書にお礼を書いて出しています。

2021/11/01 14:06
何度もある 蛮府さん / 男性 / 60代

心が動いた時には

2021/11/01 14:04
何度もある ?さん / / ?代

クレーマーではないが味がまずいとかスタッフの対応がわるいとか不良品に対しての貴重な意見とかはよくある。消費者の意見は企業にとって大事。

2021/11/01 13:53
何度もある 星野王子さん / 男性 / 60代

ある、ある… 最近は出店嘆願メールよく出すし…

2021/11/01 13:48
何度もある bisutoさん / 男性 / 40代

ないです

2021/11/01 13:48
何度もある ?さん / 女性 / ?代

具体的にいろいろ教えていただいたり、丁寧なご対応をいただいたりして助かったときやありがたいと思ったときなどに店頭で直接お伝えできないときは、具体的な状況なども添えて、お便りやメールを出します。