コメント総数:79件
自分がCSに勤めていたこともあり、感謝状などは感じた通りに出しました。
お礼は何度もあrます。メールで。
気になったことで
花子ちゃん!
あるわ。
鶴乃子の石村萬盛堂様愛してます
何度もある 礼儀正しく印象がよくなるから
あります。
テレビ局や新聞社、タレントさんの事務所等、お礼メールや要望メールを出すこと多いです
通販で届いたら届きましたよってメール送信する。で、そのメールにありがとうございましたって書く。だって書かないわけいかないじゃん。なんだよ、届いたぞご苦労、とか書くわけいかないじゃん。あ、ご苦労時点で謝辞なので、届いたとだけ書くのか。そういう現代人にはなじめない。
メーカーではなく販売店へなら何度もあります。
よかったら良いと言わなきゃね
インターネットショッピング「感想・レビュー」を、書かなければ、向こうも、届いたか?どうだか?心配しますね。「感想・レビュー」で、電話が来た「本当にある店だった…。」「家の中の事」を、書かないと、PayPayポイントが、賞品も商品も売れたか?どうだか?(ポイント発生に)1週間〜1ヶ月かかる(笑&怒)。「人の事ばっかり言うママバトル事務所撤去な仕事「『仕事は楽しい〜♪』楽しい仕事歌『エロエロ婆〜♪居ロイロ婆〜♪スマっ子ちゃん〜♪スマホっ子ちゃん〜♪マっ子ちゃん〜♪』」「女性は日雇いが、楽しく仕事が出来た(何をやっても違反!)」これ以上「女性はいらない500ポイント」は、「働き方改革」ですから!
相手が個人だろうが、企業だろうが「良かったな・・」と感じたら人としてお礼をするのは当然のこと。
請求書に同封されていたアンケート葉書にお礼を書いて出しています。
心が動いた時には
クレーマーではないが味がまずいとかスタッフの対応がわるいとか不良品に対しての貴重な意見とかはよくある。消費者の意見は企業にとって大事。
ある、ある… 最近は出店嘆願メールよく出すし…
ないです
具体的にいろいろ教えていただいたり、丁寧なご対応をいただいたりして助かったときやありがたいと思ったときなどに店頭で直接お伝えできないときは、具体的な状況なども添えて、お便りやメールを出します。
コメント総数:79件
自分がCSに勤めていたこともあり、感謝状などは感じた通りに出しました。
お礼は何度もあrます。メールで。
気になったことで
花子ちゃん!
あるわ。
鶴乃子の石村萬盛堂様愛してます
何度もある 礼儀正しく印象がよくなるから
あります。
テレビ局や新聞社、タレントさんの事務所等、お礼メールや要望メールを出すこと多いです
通販で届いたら届きましたよってメール送信する。で、そのメールにありがとうございましたって書く。だって書かないわけいかないじゃん。なんだよ、届いたぞご苦労、とか書くわけいかないじゃん。あ、ご苦労時点で謝辞なので、届いたとだけ書くのか。そういう現代人にはなじめない。
メーカーではなく販売店へなら何度もあります。
よかったら良いと言わなきゃね
インターネットショッピング「感想・レビュー」を、書かなければ、向こうも、届いたか?どうだか?心配しますね。「感想・レビュー」で、電話が来た「本当にある店だった…。」「家の中の事」を、書かないと、PayPayポイントが、賞品も商品も売れたか?どうだか?(ポイント発生に)1週間〜1ヶ月かかる(笑&怒)。「人の事ばっかり言うママバトル事務所撤去な仕事「『仕事は楽しい〜♪』楽しい仕事歌『エロエロ婆〜♪居ロイロ婆〜♪スマっ子ちゃん〜♪スマホっ子ちゃん〜♪マっ子ちゃん〜♪』」「女性は日雇いが、楽しく仕事が出来た(何をやっても違反!)」これ以上「女性はいらない500ポイント」は、「働き方改革」ですから!
相手が個人だろうが、企業だろうが「良かったな・・」と感じたら人としてお礼をするのは当然のこと。
請求書に同封されていたアンケート葉書にお礼を書いて出しています。
心が動いた時には
クレーマーではないが味がまずいとかスタッフの対応がわるいとか不良品に対しての貴重な意見とかはよくある。消費者の意見は企業にとって大事。
ある、ある… 最近は出店嘆願メールよく出すし…
ないです
具体的にいろいろ教えていただいたり、丁寧なご対応をいただいたりして助かったときやありがたいと思ったときなどに店頭で直接お伝えできないときは、具体的な状況なども添えて、お便りやメールを出します。