コメント総数:79件
感激しやすい性質なのですぐにお礼をします、
その企業に対して、商品を愛してたり、サービスがよかったりしてたら、感謝の気持ちを伝えていますね〜。
必ず、出す様にしてる。
私は紅組の修行僧ですが、何度も意見・要望・苦情をメールや手紙で、連絡しています。 即座に対応してくれるから、また搭乗したくなるんですよね。 有難いですよ。ホント
歩いて
良い時は、ありがとう!!。不満や改善を促す時には、商品部門へ、直接不具合を伝えて、改善策があれば、それも、1思案として、伝える=その社の商品を食べたい・使いたいからです!!。単に、スルーしないですよ!!。
タイミングよく購入した製品が新製品であった時などは大変良かったなあーということで、思わず感謝をこめて御礼のハガキやメールを急遽書いたことが何回かありますよ。
ですよねぇ
何度かあります。 嬉しい気持ちを伝えることは、お互い笑顔になれます。
あったあった♪ φ(^o^)φメモメモ…♪
口コミ的なものはかきます。 美味しいものはありがとうを伝えたい。
何度もありますよ。
通販利用時には送る
設計不良
HPができたので簡単にできる。
オークションで何かを売り買いした際に、相手は個人が多いものの、このたびは非常に優れた○○をお譲り頂き、本当にありがとうございました。???と言うメールを送っている。
何度もある
懸賞当選したとき 最近は無いなあ…
推しの出てるテレビ局に毎週出してます
コメント総数:79件
感激しやすい性質なのですぐにお礼をします、
その企業に対して、商品を愛してたり、サービスがよかったりしてたら、感謝の気持ちを伝えていますね〜。
必ず、出す様にしてる。
私は紅組の修行僧ですが、何度も意見・要望・苦情をメールや手紙で、連絡しています。 即座に対応してくれるから、また搭乗したくなるんですよね。 有難いですよ。ホント
歩いて
良い時は、ありがとう!!。不満や改善を促す時には、商品部門へ、直接不具合を伝えて、改善策があれば、それも、1思案として、伝える=その社の商品を食べたい・使いたいからです!!。単に、スルーしないですよ!!。
タイミングよく購入した製品が新製品であった時などは大変良かったなあーということで、思わず感謝をこめて御礼のハガキやメールを急遽書いたことが何回かありますよ。
ですよねぇ
何度かあります。 嬉しい気持ちを伝えることは、お互い笑顔になれます。
あったあった♪ φ(^o^)φメモメモ…♪
口コミ的なものはかきます。 美味しいものはありがとうを伝えたい。
何度もありますよ。
通販利用時には送る
設計不良
HPができたので簡単にできる。
オークションで何かを売り買いした際に、相手は個人が多いものの、このたびは非常に優れた○○をお譲り頂き、本当にありがとうございました。???と言うメールを送っている。
何度もある
懸賞当選したとき 最近は無いなあ…
推しの出てるテレビ局に毎週出してます
何度もある