コメント総数:394件
有ります!
多分出してる
メールが数回。レビューに書く方が多いです。
////////////////////
ある
お礼だけの短い文をメールで。
クレーム処理を丁寧にしていただいた時にメールした。
??
お礼と言うか、クレーム・質問・要望した時の対応の最後にお礼のメールをしたことはあります。最初からお礼と言うのは無いかも。。。ちなみに、サントリーウェルネスは、かなり難易度の高い要望にも何とか対応下さってとてもありがたかったです。
arimasene.
たぶん
2〜3回だけど御礼のメールを送ったことがあります。 本当にすごく良くしてくださって「こんな人こそ正当な評価を受けるべき」だと思いメールしました。
スパーの本社に 従業員の親切に感激
アムステルダムから帰国した際に日本航空に出したことがある
好きだったデパートが閉店する時に。
CMのことについて伺って、その回答のお礼で。
なんと短い( ^ω^)・・・
本当に嬉しかった事は伝えるようにしてますが、基本的には口頭での感謝で終わってしまう…
企業側の手違いに対し、きちんとした対応を下さった場合、返信として御礼のメールを送ります。
ある商品に対して、提案やお願い、など意見をメールさせていただきました。クレームも少しあります。
コメント総数:394件
有ります!
多分出してる
メールが数回。レビューに書く方が多いです。
////////////////////
ある
お礼だけの短い文をメールで。
クレーム処理を丁寧にしていただいた時にメールした。
??
お礼と言うか、クレーム・質問・要望した時の対応の最後にお礼のメールをしたことはあります。最初からお礼と言うのは無いかも。。。ちなみに、サントリーウェルネスは、かなり難易度の高い要望にも何とか対応下さってとてもありがたかったです。
arimasene.
たぶん
2〜3回だけど御礼のメールを送ったことがあります。 本当にすごく良くしてくださって「こんな人こそ正当な評価を受けるべき」だと思いメールしました。
スパーの本社に 従業員の親切に感激
アムステルダムから帰国した際に日本航空に出したことがある
好きだったデパートが閉店する時に。
CMのことについて伺って、その回答のお礼で。
なんと短い( ^ω^)・・・
本当に嬉しかった事は伝えるようにしてますが、基本的には口頭での感謝で終わってしまう…
企業側の手違いに対し、きちんとした対応を下さった場合、返信として御礼のメールを送ります。
ある商品に対して、提案やお願い、など意見をメールさせていただきました。クレームも少しあります。