コメント総数:394件
一度だけある。
酷い頭痛が治った時に頭痛薬の会社にお礼のハガキを書きました。
クレームだけど、提案としてメールを1度だけ送信した事がある
1度だけある。
デジカメの修理を依頼した時、対象機種ではなかったのに、問題品扱いで無料で直してもらったことがあります。
東急バスの運転手さんの対応に感動して一度。あとはレビューを数回。
数回あります。
クレームも入れることはあるけど、感謝の気持ちも伝えないとね。
覚えてないという項目が欲しかった。
以前カスタマーセンターで働いていました。苦情や問い合わせ(困った時)は連絡してくるのに、要望受け入れるのにどれだけ頑張っても当たり前のような反応を理不尽に感じてました。なので自分は極力お礼を伝えるようにしてます。
2回くらいあったような。何れもお礼状のお礼状を頂きました。
保証期間を過ぎている電気用品を無料で修理してくれた時に御礼メール。
あるかも・・・
ですよ。
トラブルに対応してもらった時にあったような気がする。
メールはありました。
助かった時はお礼のメール送ってます。
それに対して丁寧な返事が来たりすると嬉しくなります
対応が良かった時何回かある。但しメールで
確か、あったはず
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一度だけある。
酷い頭痛が治った時に頭痛薬の会社にお礼のハガキを書きました。
クレームだけど、提案としてメールを1度だけ送信した事がある
1度だけある。
デジカメの修理を依頼した時、対象機種ではなかったのに、問題品扱いで無料で直してもらったことがあります。
東急バスの運転手さんの対応に感動して一度。あとはレビューを数回。
数回あります。
クレームも入れることはあるけど、感謝の気持ちも伝えないとね。
覚えてないという項目が欲しかった。
以前カスタマーセンターで働いていました。苦情や問い合わせ(困った時)は連絡してくるのに、要望受け入れるのにどれだけ頑張っても当たり前のような反応を理不尽に感じてました。なので自分は極力お礼を伝えるようにしてます。
2回くらいあったような。何れもお礼状のお礼状を頂きました。
保証期間を過ぎている電気用品を無料で修理してくれた時に御礼メール。
あるかも・・・
ですよ。
トラブルに対応してもらった時にあったような気がする。
メールはありました。
助かった時はお礼のメール送ってます。
それに対して丁寧な返事が来たりすると嬉しくなります
対応が良かった時何回かある。但しメールで
確か、あったはず