コメント総数:394件
残念ながら、苦情を書いた方が圧倒的に多いけど。
大学時代の就活で今は無いと思いますが入社案内の依頼〜会社訪問〜内定合格のお礼〜他企業への内定辞退のお詫びetc.色々出していた事もありましたね〜今はAmazonマーケットプレイスに買って良かった物の感想レビューをたまに書く位ですかね…('ー')/~~(*´-`)m(__)m\(__)
I'm not claimer, but sometimes I come across a strange good ! I can not help complaining !!
ハイ。
非通知ではなく通知不可という着信に出てしまった。中国語の録音音声でまくし立てられたのですぐに切ったけど、ネットで調べたら海外通話料金が請求されることがあると書いてあったので慌ててドコモのお客様サポートにメールで相談したら、この場合受信側に料金は発生しないと、とても丁寧な返信があった。
商品の、改善して欲しい部分をメールしたら、改善してくれたときに、お礼のメールを出しています。
ちょっとしたクレームにも真摯に対応してもらったとき。
ある商品を購入してとてもよかったため。
商品購入後の口コミメールは良くも悪くも入れます
壊れていたとクレームを入れた商品を交換してもらって、正規のものが届いた時にお礼の電話やハガキを送ったことが有ります
旅先の公共施設でお世話になったとき。
民宿にお礼状出したりしたことは何度か。
企業というか、有料放送での景品当たった時なんかはアンケートにお礼付けときます
しました
やずやさんは丁寧な対応でよかったです(o^―^o)ニコ
出したいと思うような企業が、かつてはあったんだよね。企業としての営利と顧客の満足を両立させながら、社会に果たすべき自社の役割を理解している素晴らしい企業が。
懸賞で当たったときとかはお礼メールするけども
小さい頃ディズニーシーに出した。
顧客に対する応対の良さに感激して感謝メールを出しました。
苦情に対応していただいたのでお礼のメールを送りました。
コメント総数:394件
残念ながら、苦情を書いた方が圧倒的に多いけど。
大学時代の就活で今は無いと思いますが入社案内の依頼〜会社訪問〜内定合格のお礼〜他企業への内定辞退のお詫びetc.色々出していた事もありましたね〜今はAmazonマーケットプレイスに買って良かった物の感想レビューをたまに書く位ですかね…('ー')/~~(*´-`)m(__)m\(__)
I'm not claimer, but sometimes I come across a strange good ! I can not help complaining !!
ハイ。
非通知ではなく通知不可という着信に出てしまった。中国語の録音音声でまくし立てられたのですぐに切ったけど、ネットで調べたら海外通話料金が請求されることがあると書いてあったので慌ててドコモのお客様サポートにメールで相談したら、この場合受信側に料金は発生しないと、とても丁寧な返信があった。
商品の、改善して欲しい部分をメールしたら、改善してくれたときに、お礼のメールを出しています。
ちょっとしたクレームにも真摯に対応してもらったとき。
ある商品を購入してとてもよかったため。
商品購入後の口コミメールは良くも悪くも入れます
壊れていたとクレームを入れた商品を交換してもらって、正規のものが届いた時にお礼の電話やハガキを送ったことが有ります
旅先の公共施設でお世話になったとき。
民宿にお礼状出したりしたことは何度か。
企業というか、有料放送での景品当たった時なんかはアンケートにお礼付けときます
しました
やずやさんは丁寧な対応でよかったです(o^―^o)ニコ
出したいと思うような企業が、かつてはあったんだよね。企業としての営利と顧客の満足を両立させながら、社会に果たすべき自社の役割を理解している素晴らしい企業が。
懸賞で当たったときとかはお礼メールするけども
小さい頃ディズニーシーに出した。
顧客に対する応対の良さに感激して感謝メールを出しました。
苦情に対応していただいたのでお礼のメールを送りました。