コメント総数:1232件
ないです。
ない。
考えたこともない。
忘れてた!加湿器の調子が悪くてメーカーに連絡したら丁寧に回答してくれて故障箇所もわかって、即日交換部品を発送してくれた。無償ではないけどとても早かったのでメールでお礼をした。
クレームは有ってもお礼状は無いですね。
その時、お得なところから購入するので、そこまで固定客でもない。
なかなか書けません
なし
ない
無いわ
一度もありません。
すばらしいことですよね、なかなかできません、もらった方は落涙の極み
無し
苦情申立をしたく便箋に書いたが、愚かに見えて止めたことが有った。
です
どうしたらいいのか分からず、残念ながら一度も。
クレームならある。
クレームなら年に3回位は出している。
ないな。
コメント総数:1232件
ないです。
ない。
考えたこともない。
忘れてた!加湿器の調子が悪くてメーカーに連絡したら丁寧に回答してくれて故障箇所もわかって、即日交換部品を発送してくれた。無償ではないけどとても早かったのでメールでお礼をした。
クレームは有ってもお礼状は無いですね。
その時、お得なところから購入するので、そこまで固定客でもない。
なかなか書けません
なし
ない
無いわ
一度もありません。
すばらしいことですよね、なかなかできません、もらった方は落涙の極み
無し
苦情申立をしたく便箋に書いたが、愚かに見えて止めたことが有った。
です
どうしたらいいのか分からず、残念ながら一度も。
ないです。
クレームならある。
クレームなら年に3回位は出している。
ないな。