コメント総数:1232件
したことありません
無い・ない・ナイ・です。
yo
残念ながら企業は我々に対して手厚いことはなにもしてくれない。だから感謝しようにも出来ない。
うん、、、記憶に無いから、多分無い。(^^;
なかなか機会がない
お礼をするようなことをしてもらったことがない。
有難いと感じたことがない
しないです
ごめんなさい。ないです<(_ _)>
一度もないです
なんのためにそうするのかな
です。
ありません
ないです。
野良猫の出産に近隣の小さな企業の事業所のスタッフが仕事の手を止めて協力したという美談を聞いた事が有るが、そんな企業はほんの氷山の一角!名だたる企業は強欲・勝ち負け損得成果主義が蔓延し、面倒事・評価にならない事を下請け・外国に丸投げ押付けし、マスコミに喰い込み消費者を騙すイメージ戦略で帳尻合わせと評価を得ているだけで、まるっきり信頼が無く、お礼に値する企業も無ければ、辛口意見・お叱りを「ありがたい」と思ってくれる良識有る企業すら有るかどうかのエセ経済大国日本。
苦情係の対応が更に酷い
(*´д`*)ハァハァ
有りません
ネットオークションでの購入レビューや企業のお客様センターの利用でのアンケートのお礼ならばある。
コメント総数:1232件
したことありません
無い・ない・ナイ・です。
yo
残念ながら企業は我々に対して手厚いことはなにもしてくれない。だから感謝しようにも出来ない。
うん、、、記憶に無いから、多分無い。(^^;
なかなか機会がない
お礼をするようなことをしてもらったことがない。
有難いと感じたことがない
しないです
ごめんなさい。ないです<(_ _)>
一度もないです
なんのためにそうするのかな
です。
ありません
ないです。
野良猫の出産に近隣の小さな企業の事業所のスタッフが仕事の手を止めて協力したという美談を聞いた事が有るが、そんな企業はほんの氷山の一角!名だたる企業は強欲・勝ち負け損得成果主義が蔓延し、面倒事・評価にならない事を下請け・外国に丸投げ押付けし、マスコミに喰い込み消費者を騙すイメージ戦略で帳尻合わせと評価を得ているだけで、まるっきり信頼が無く、お礼に値する企業も無ければ、辛口意見・お叱りを「ありがたい」と思ってくれる良識有る企業すら有るかどうかのエセ経済大国日本。
苦情係の対応が更に酷い
(*´д`*)ハァハァ
有りません
ネットオークションでの購入レビューや企業のお客様センターの利用でのアンケートのお礼ならばある。