コメント総数:1232件
ないな
悪いモノを売っておいて反省もしない企業が多すぎる
ないです。
出さない
ありません。
そんな恩恵を受けた事がない
全くございませんわ。
感謝が足りない
クレームはある
ないなー
日本では同調圧力を促す配信者やサクラレビュー、イエスマン信者を使って批判者を潰せるからな。結果、海外だと意見をハッキリ言う奴ばかりだから最終的にメーカーは返金対応するけど、日本人相手だと放置できる。日本人バカだから悪循環に気づけないけど。→「一度もない」 を選択 なんで、企業にお礼?????? 逆に法人にはクレームつけたい、 でも、一般常識ある大人の個人として,自制してるほうです。 法人と個人本来平等なはずなのに法人ののほうがエライ?????変でしょってね。 まっきーKさん ?代 [?] 11/01 18:45
無い
企業に対しては無いです。
文句言うたことある
ない。
5ポイントゲット!
クレームの電話ならしたことがある!
コメント総数:1232件
ないな
悪いモノを売っておいて反省もしない企業が多すぎる
ないです。
出さない
ありません。
そんな恩恵を受けた事がない
ないです。
全くございませんわ。
感謝が足りない
クレームはある
ないなー
ないです。
日本では同調圧力を促す配信者やサクラレビュー、イエスマン信者を使って批判者を潰せるからな。結果、海外だと意見をハッキリ言う奴ばかりだから最終的にメーカーは返金対応するけど、日本人相手だと放置できる。日本人バカだから悪循環に気づけないけど。→「一度もない」 を選択 なんで、企業にお礼?????? 逆に法人にはクレームつけたい、 でも、一般常識ある大人の個人として,自制してるほうです。 法人と個人本来平等なはずなのに法人ののほうがエライ?????変でしょってね。 まっきーKさん ?代 [?] 11/01 18:45
無い
企業に対しては無いです。
文句言うたことある
ありません。
ない。
5ポイントゲット!
クレームの電話ならしたことがある!