コメント総数:1232件
以前働いていた店で、お客様から対応がよいとお誉めいただいたことはありました
ないです
です。
手紙、メール自体が、めんどくさいから、どうしようもないのかな?こんなおっさん。
機会がない
クレームなら何回かあるぞ、全部楽天のアプリ関連で。あの企業のアプリ全部質低いわ 不具合の処理も客舐めきってるとしか思えんしな
でも、感謝はしてるんですよ。リピ買いすることで伝わればいいかな。
だされる方がおられるですねえ!
無いね
なんで、企業にお礼?????? 逆に法人にはクレームつけたい、 でも、一般常識ある大人の個人として,自制してるほうです。 法人と個人本来平等なはずなのに法人ののほうがエライ?????変でしょってね。
多分
一度もない
葬儀社に苦情の手紙を送った事はあります。
苦情、意見を出したことはある
苦情、意見を出したことはあるし。
出した事がない。
お礼するような事があったらしたいです。
ありません
一度も無い
ないな
コメント総数:1232件
以前働いていた店で、お客様から対応がよいとお誉めいただいたことはありました
ないです
です。
手紙、メール自体が、めんどくさいから、どうしようもないのかな?こんなおっさん。
機会がない
クレームなら何回かあるぞ、全部楽天のアプリ関連で。あの企業のアプリ全部質低いわ 不具合の処理も客舐めきってるとしか思えんしな
でも、感謝はしてるんですよ。リピ買いすることで伝わればいいかな。
だされる方がおられるですねえ!
無いね
なんで、企業にお礼?????? 逆に法人にはクレームつけたい、 でも、一般常識ある大人の個人として,自制してるほうです。 法人と個人本来平等なはずなのに法人ののほうがエライ?????変でしょってね。
多分
一度もない
葬儀社に苦情の手紙を送った事はあります。
苦情、意見を出したことはある
苦情、意見を出したことはあるし。
出した事がない。
お礼するような事があったらしたいです。
ありません
一度も無い
ないな