コメント総数:1232件
レビューは書くけど
印象の悪いのは口を出すけど、良い印象は普通と思うのか、何をしようと思わないのが当たり前の世の中…。
利用者が感動のあまりお礼の手紙やメールを送る。世間にはあるかもしれないことでしょうが自分にはない。
有りません。
ないね。
です
そんなに感謝したことないので
なし
おせんべいが割れていたクレームの電話はしましたが お礼は一度もです
電話で質問疑問意見要望及び苦情を伝えたことは何度でもある。
クレームだけ
ないね
ないなあ
無いですね
面談が多い
わざわざ電話やメールしなくても商品を買ったり、お店を利用することで分かってもらえるのでは?
引っ越し業者の引っ越し後のアンケートハガキに苦情書いたことならあります。
ないですね。
苦情ならあるけど
コメント総数:1232件
レビューは書くけど
印象の悪いのは口を出すけど、良い印象は普通と思うのか、何をしようと思わないのが当たり前の世の中…。
利用者が感動のあまりお礼の手紙やメールを送る。世間にはあるかもしれないことでしょうが自分にはない。
有りません。
ないね。
です
そんなに感謝したことないので
なし
おせんべいが割れていたクレームの電話はしましたが お礼は一度もです
電話で質問疑問意見要望及び苦情を伝えたことは何度でもある。
クレームだけ
ないね
ないなあ
無いですね
面談が多い
わざわざ電話やメールしなくても商品を買ったり、お店を利用することで分かってもらえるのでは?
引っ越し業者の引っ越し後のアンケートハガキに苦情書いたことならあります。
ないですね。
苦情ならあるけど
です