コメント総数:1232件
出したことは無い……
レビューを書く、じゃダメなの?
ありません
偽善者臭くて嫌っちゅね。
です
意見の手紙やメールなら,何度もあります。クレームにならない程度に…
気にはなるものの出したことはないです。
ですね。
商品化を望む投書はしたことはある
こうしてコメントを書いていると何回かあった。保険や裁判の件で。「消費者」と言うと「品物」のような形のある物ばかり考えていたけどサービスに対してもお金を払っているのだから消費者ですよね。この回答訂正できないのかな?
必ず湧く、罵りをしないと我慢ならない奴。黙っていれば正論なのに、テメーの発言がクレーマーに隙を与えてつけ上がりを冗長させていることに気づけや!企業・クレーマーのどっちの味方なのか分からん。→「少しだけある」 を選択 クレームなら出すってやつらの気が知れない・・・ お金さえ出せばサービスを提供してもらえるって思っているおめでたい人たちなんだろうね。 悪い対応にクレームを出すなら、素晴らしい対応に感謝を伝えるのが当たり前だと思うんだけど、ま、私の当たり前が他の人には非常識なんでしょうね。 いとちん 50代 [男性] 11/01 22:26
そんなことするなんて、よほどそれがあることで救われたってことなのか?
ない
うーん。ないかも。いやあるかも。
そういうことしたことない。
なし!
ないです。せいぜい現場で「ありがとう」とつぶやくくらいです。
ないなあ!だそうかな!
一度も無いです。
コメント総数:1232件
出したことは無い……
レビューを書く、じゃダメなの?
ありません
偽善者臭くて嫌っちゅね。
です
意見の手紙やメールなら,何度もあります。クレームにならない程度に…
気にはなるものの出したことはないです。
ですね。
商品化を望む投書はしたことはある
こうしてコメントを書いていると何回かあった。保険や裁判の件で。「消費者」と言うと「品物」のような形のある物ばかり考えていたけどサービスに対してもお金を払っているのだから消費者ですよね。この回答訂正できないのかな?
必ず湧く、罵りをしないと我慢ならない奴。黙っていれば正論なのに、テメーの発言がクレーマーに隙を与えてつけ上がりを冗長させていることに気づけや!企業・クレーマーのどっちの味方なのか分からん。→「少しだけある」 を選択 クレームなら出すってやつらの気が知れない・・・ お金さえ出せばサービスを提供してもらえるって思っているおめでたい人たちなんだろうね。 悪い対応にクレームを出すなら、素晴らしい対応に感謝を伝えるのが当たり前だと思うんだけど、ま、私の当たり前が他の人には非常識なんでしょうね。 いとちん 50代 [男性] 11/01 22:26
そんなことするなんて、よほどそれがあることで救われたってことなのか?
ない
うーん。ないかも。いやあるかも。
そういうことしたことない。
なし!
ないです。せいぜい現場で「ありがとう」とつぶやくくらいです。
ないなあ!だそうかな!
一度も無いです。
ない