コメント総数:1232件
お礼の意思はリピート購入で示します。 企業側も、お礼をされてリピート購入が無いより、お礼が無くてもリピート購入の方が嬉しい筈。
ない
ないです
ない。
個人としては一度もないですね。・・・あ、Aレビューなら幾らでもあるけど、あれも入るのかな?
ありません
そんな面倒な。
面倒くさ!!!
です
有りません。
・・・
ないと思う
お礼の手紙・メールは出したことないけどブログに書いたら見てくれているのがIPアドレスでわかった
そこまで素晴らしい対応に遭遇していない。
ないです。
製品に不都合があったため問い合わせて現品を送付して正規品への交換ではなくレシート金額の返金になった場合にお礼は不要だと思いますが如何なものか。事後了解のメールを出したことも不自然ですがアンケートのお願いとかあり得ない。不良品ではなく粗悪品だったのですね?
株主として消費者側の意見を提案したことなら。
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お礼の意思はリピート購入で示します。 企業側も、お礼をされてリピート購入が無いより、お礼が無くてもリピート購入の方が嬉しい筈。
ない
ない
ないです
ない。
個人としては一度もないですね。・・・あ、Aレビューなら幾らでもあるけど、あれも入るのかな?
ありません
そんな面倒な。
面倒くさ!!!
です
有りません。
・・・
ないと思う
お礼の手紙・メールは出したことないけどブログに書いたら見てくれているのがIPアドレスでわかった
ない。
そこまで素晴らしい対応に遭遇していない。
ないです。
製品に不都合があったため問い合わせて現品を送付して正規品への交換ではなくレシート金額の返金になった場合にお礼は不要だと思いますが如何なものか。事後了解のメールを出したことも不自然ですがアンケートのお願いとかあり得ない。不良品ではなく粗悪品だったのですね?
株主として消費者側の意見を提案したことなら。
ない。