コメント総数:1232件
一度もないな!
ないです
通販サイトで良いコメントを残す程度
ポイントがつくならばやるかも。
お礼はないがクレームは2回送った事がある。
企業にメール出すようなことなし。
問い合わせの回答に対して返信で解決した旨を伝えてお礼を言ったことならあるけど
ございません。
苦情はあるけどね
ん〜(^_-)-☆
ないな。苦情ならあるけど…。
した事か無い。
苦情やクレームならある。企業は株主のご機嫌ばかり伺って、消費者のことなんか何も考えていない。
レビューで褒める事はある
ありません。
お礼は無いなぁ。問い合わせなんかはたまにするけど。
ありません
きおくにないにない
ないですね。
そこまではしない
コメント総数:1232件
一度もないな!
ないです
通販サイトで良いコメントを残す程度
ポイントがつくならばやるかも。
お礼はないがクレームは2回送った事がある。
企業にメール出すようなことなし。
問い合わせの回答に対して返信で解決した旨を伝えてお礼を言ったことならあるけど
ございません。
苦情はあるけどね
ん〜(^_-)-☆
ないな。苦情ならあるけど…。
した事か無い。
苦情やクレームならある。企業は株主のご機嫌ばかり伺って、消費者のことなんか何も考えていない。
レビューで褒める事はある
ありません。
お礼は無いなぁ。問い合わせなんかはたまにするけど。
ありません
きおくにないにない
ないですね。
そこまではしない