コメント総数:1232件
クレームはあるけど、、、
業務上ではあるがプライベートではない
ですぜ
反省します。
レビューとかを高評価にするだけ。
出そうと思わない
考えた事が無かったです。
私も苦情は何度もあります。
苦情はあるけど。
しませんね。
偽善者ねぇ。よっぽどひどくてもクレームすらだしたことないな。
こうゆう考えは良くないけど、こっちがお金払っているのになんでお礼?
です
何でそんな偽善者みたいな事しないといけないの?金銭払ってるのはこちらなんだから、感謝される事はあろうともこちらが感謝する必要なんて全くないじゃん。意味分からないんだけど。
ないです。
彼らの本当に知りたいのは、そんな言葉でなく不平不満のクレームなんです。その場の喜びより先への改善なんです。
こっち
アンケートハガキで褒めちぎったことはありますが敢えて感謝の手紙やメールを送ったことはありません。
ありません。
コメント総数:1232件
クレームはあるけど、、、
業務上ではあるがプライベートではない
ですぜ
反省します。
レビューとかを高評価にするだけ。
出そうと思わない
考えた事が無かったです。
クレームはあるけど、、、
私も苦情は何度もあります。
苦情はあるけど。
しませんね。
偽善者ねぇ。よっぽどひどくてもクレームすらだしたことないな。
こうゆう考えは良くないけど、こっちがお金払っているのになんでお礼?
です
何でそんな偽善者みたいな事しないといけないの?金銭払ってるのはこちらなんだから、感謝される事はあろうともこちらが感謝する必要なんて全くないじゃん。意味分からないんだけど。
ないです。
彼らの本当に知りたいのは、そんな言葉でなく不平不満のクレームなんです。その場の喜びより先への改善なんです。
こっち
アンケートハガキで褒めちぎったことはありますが敢えて感謝の手紙やメールを送ったことはありません。
ありません。