コメント総数:1232件
わざわざお礼を言いたくなるようなことはこれまでにはない。将来は分からない。
ない
っす
そもそも出してない
そんな必要があるの?
そんなこと考えたことがない。
必要ない。
一度もないなあ
です
恥ずかしながら、今まで「企業にお礼を言う」という発想がありませんでした。長年、愛用している製品の企業には感謝を伝えるべきですね。 クレームは宅配会社に一度だけ。それでも対応した方には丁寧な言葉使いで冷静にお願いをしたつもりです。相手の立場を利用した憂さ晴らしは最低です。
ないです
ご意見や提案ならある。
ないです。
向こうから来ることは時々あります。
まったくありませーん。
向こうから手紙を出してくる事はあるけど、こちらからは無い。
利用者側からのお礼やメールは出さない。来れば返すけど
レシート末尾の“お客様の声”バーコードから、送信したことはあります。
クレームはあります。
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わざわざお礼を言いたくなるようなことはこれまでにはない。将来は分からない。
ない
っす
そもそも出してない
そんな必要があるの?
そんなこと考えたことがない。
必要ない。
ない
一度もないなあ
です
恥ずかしながら、今まで「企業にお礼を言う」という発想がありませんでした。長年、愛用している製品の企業には感謝を伝えるべきですね。 クレームは宅配会社に一度だけ。それでも対応した方には丁寧な言葉使いで冷静にお願いをしたつもりです。相手の立場を利用した憂さ晴らしは最低です。
ないです
ご意見や提案ならある。
ないです。
向こうから来ることは時々あります。
まったくありませーん。
向こうから手紙を出してくる事はあるけど、こちらからは無い。
利用者側からのお礼やメールは出さない。来れば返すけど
レシート末尾の“お客様の声”バーコードから、送信したことはあります。
クレームはあります。