コメント総数:1232件
経験なし
やった方がいいんだろうな
感謝の手紙を出すほどの商品を購入した経験がない。
無いです。
無いよ。苦情ならあるけど。
ないです
企業へは無いかなあ
無いですね。
そこまで感謝を感じたことが無いので。
クレームは質問はあるけどお礼はない。
貰った事なら。 LUXMANのアンプを購入したら、毎年社長から年賀状が来る。
なんで?
出そうと思ったことはあると思うが、出したかというと、多分出していないと思う。
です
クレームはあるなw
あるような無いような…昔 チョコエッグの会社に私の勘違いでクレームに近いことしちゃったときに丁寧な対応してくれたので、私の勘違いだったのにすみませんとお詫びの手紙を書いた記憶がうっすらと…
個人にはあるけど、企業にはないわ。
文句を言いたいことはあれど、ちゃんと仕事をするのは当たり前でしょ。
コメント総数:1232件
経験なし
やった方がいいんだろうな
感謝の手紙を出すほどの商品を購入した経験がない。
無いです。
無いよ。苦情ならあるけど。
ないです
企業へは無いかなあ
無いですね。
無いです。
そこまで感謝を感じたことが無いので。
クレームは質問はあるけどお礼はない。
貰った事なら。 LUXMANのアンプを購入したら、毎年社長から年賀状が来る。
なんで?
出そうと思ったことはあると思うが、出したかというと、多分出していないと思う。
です
クレームはあるなw
あるような無いような…昔 チョコエッグの会社に私の勘違いでクレームに近いことしちゃったときに丁寧な対応してくれたので、私の勘違いだったのにすみませんとお詫びの手紙を書いた記憶がうっすらと…
個人にはあるけど、企業にはないわ。
です
文句を言いたいことはあれど、ちゃんと仕事をするのは当たり前でしょ。