コメント総数:1232件
ない。
無いですね
no
お礼?別にお礼するようなものでもないでしょう?
逆に、購入したゲームのバグとその推定原因を手紙で知らせたらお礼を貰ったことならある。
そんな偽善者まがいのことするんだったら普通にそのサービスや商品を利用し続ければ済む
クレーム的な内容のものならあります・・・
感謝の気持ちは、リピート利用・リピート購買で。
です
営業担当者に、社交辞令を言ったことはあるけど。
ほとんどが 苦情のメール。
記憶には…
ないです。
ない
です。
ないです
出そうと思ったこともない
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ない。
無いですね
no
お礼?別にお礼するようなものでもないでしょう?
逆に、購入したゲームのバグとその推定原因を手紙で知らせたらお礼を貰ったことならある。
そんな偽善者まがいのことするんだったら普通にそのサービスや商品を利用し続ければ済む
クレーム的な内容のものならあります・・・
感謝の気持ちは、リピート利用・リピート購買で。
です
営業担当者に、社交辞令を言ったことはあるけど。
ほとんどが 苦情のメール。
記憶には…
ないです。
ない
です。
です
ないです
ないです。
です。
出そうと思ったこともない