コメント総数:1232件
苦情のメールなら何度もしたことある
ありません
そう言う概念自体が無い
そういう機会がないからねー。
こちらはお客様なのに態度が悪い企業がある。
ない
そういう場面がありません。
ないっすね
個人ならともかく企業にお礼は無いな。
何の為?
無い
なかったな
特には。
苦情のメールは有るが感謝のメールは無いな
一度も無い!考えた事も無い
自分はしないです。私はあるメーカーに勤務しておりEC担当です。お客様からの美味しいというお褒めのお言葉をいただくと嬉しく思います。お褒めのお言葉は全社員に共有しております。
無いと思うねえ。有れば嬉しかったかも?
no.
苦情かな
クレームならたくさんある
コメント総数:1232件
苦情のメールなら何度もしたことある
ありません
そう言う概念自体が無い
そういう機会がないからねー。
こちらはお客様なのに態度が悪い企業がある。
ない
そういう場面がありません。
ないっすね
個人ならともかく企業にお礼は無いな。
何の為?
無い
なかったな
特には。
苦情のメールは有るが感謝のメールは無いな
一度も無い!考えた事も無い
自分はしないです。私はあるメーカーに勤務しておりEC担当です。お客様からの美味しいというお褒めのお言葉をいただくと嬉しく思います。お褒めのお言葉は全社員に共有しております。
無いと思うねえ。有れば嬉しかったかも?
no.
苦情かな
クレームならたくさんある