コメント総数:423件
10年前までBMWに乗っていたが部品の作りなどが特殊でとても不便だった。(例えばホイールを止めるボルトは国産と違って特殊な金具が必要でガソリンスタンドではタイヤ交換出来なかった。)その後は2代目のプリウスに乗り換えたが国産の方が何かと安心だ。
大衆車です(Fordトーラス、VWトゥーラン) トーラスは良かったが、VWはダメですね。
平行輸入車と正規輸入車を乗っていたが思いがけない所が壊れた。
若かりし頃、見栄を張ってゴルフに乗っていた
ランボルギーニ
思い出です。
ワーゲン、ボルボ。
いつも助手席免許
運転手として外車を運転することがあるが、右ハンドルでも方向指示器操作が国産車とは逆なのでたまに間違うことがある。
ベンツを買った事がある
娘の車 ちっちゃい
昔は個人の自動車屋だったので普通に乗っていました。ちなみに外車は儲かる(高級ブランドは最低100万円)
ベンツ
アメリカに住んでいた頃、家にはフォード、GM、クライスラーの3台があった。同僚のアメリカ人は日本車に乗っている人が多かった。
BMW4台、アルピナ1台です。
ボルボの2シーターのスポーツ、ワーゲン・ビートル、ワーゲン・パサート。
夫の愛車BMWに乗っていました。乗り心地、エンジン音など夫が気にっているのも納得ですが、左ハンドルですので、対応のない施設(スーパーマーケットなど)の駐車場ではいちいち降りて駐車券を取らなくてはならず、不便でした。車幅もあるので立体駐車場へは入れない所が多かったです。
仕事で外車のリムジンを運転したことがある
若いころBMWに乗っていた。故障すると言われてたけど 全くそんなことなかった。また乗りたい。
自身は免許持ってませんけど、昔、我が家の自家用車が外車だった事はあります。
コメント総数:423件
10年前までBMWに乗っていたが部品の作りなどが特殊でとても不便だった。(例えばホイールを止めるボルトは国産と違って特殊な金具が必要でガソリンスタンドではタイヤ交換出来なかった。)その後は2代目のプリウスに乗り換えたが国産の方が何かと安心だ。
大衆車です(Fordトーラス、VWトゥーラン) トーラスは良かったが、VWはダメですね。
平行輸入車と正規輸入車を乗っていたが思いがけない所が壊れた。
若かりし頃、見栄を張ってゴルフに乗っていた
ランボルギーニ
思い出です。
ワーゲン、ボルボ。
いつも助手席免許
運転手として外車を運転することがあるが、右ハンドルでも方向指示器操作が国産車とは逆なのでたまに間違うことがある。
ベンツを買った事がある
娘の車 ちっちゃい
昔は個人の自動車屋だったので普通に乗っていました。ちなみに外車は儲かる(高級ブランドは最低100万円)
ベンツ
アメリカに住んでいた頃、家にはフォード、GM、クライスラーの3台があった。同僚のアメリカ人は日本車に乗っている人が多かった。
BMW4台、アルピナ1台です。
ボルボの2シーターのスポーツ、ワーゲン・ビートル、ワーゲン・パサート。
夫の愛車BMWに乗っていました。乗り心地、エンジン音など夫が気にっているのも納得ですが、左ハンドルですので、対応のない施設(スーパーマーケットなど)の駐車場ではいちいち降りて駐車券を取らなくてはならず、不便でした。車幅もあるので立体駐車場へは入れない所が多かったです。
仕事で外車のリムジンを運転したことがある
若いころBMWに乗っていた。故障すると言われてたけど 全くそんなことなかった。また乗りたい。
自身は免許持ってませんけど、昔、我が家の自家用車が外車だった事はあります。