コメント総数:423件
若い頃、中古のトランザムに、燃費悪過ぎて、すぐ売却
はい
フランス物に一回乗って懲りました
海外で駐在員をしていたとき。
です
特定の車種は別にして、国産車の方が壊れません。
リンカーン、マーキュリー、カマロ、ベンツ、エコノライン すべて左ハンドルでした。また乗りたいです。
中古のアストンマーティンに3年乗った。壊れている方が長かった
フォードにな。
フィアットX-1/9に乗ってました
昔々ワーゲンに乗っていました!
外車に乗る=見栄っ張り? 幸い日本ではあまり見ないけど、韓国車や旧東側諸国製の車、ごく一部を除いて軽自動車レベルのデザイン、性能の「外国車」もかなり多いのですが。
子供のころ、父親の運転するワーゲンによく乗っていました。
ルノーに長年乗っていた
長く乗っていましたが今は安全第一でスバルです
外車に憧れて購入したが、トラブル多発終了時間と費用かさむ、やっぱり国産が良い。
30年以上前に、ベンツの500に乗ってたことがある。
コメント総数:423件
若い頃、中古のトランザムに、燃費悪過ぎて、すぐ売却
はい
フランス物に一回乗って懲りました
海外で駐在員をしていたとき。
です
はい
特定の車種は別にして、国産車の方が壊れません。
リンカーン、マーキュリー、カマロ、ベンツ、エコノライン すべて左ハンドルでした。また乗りたいです。
中古のアストンマーティンに3年乗った。壊れている方が長かった
です
フォードにな。
フィアットX-1/9に乗ってました
昔々ワーゲンに乗っていました!
外車に乗る=見栄っ張り? 幸い日本ではあまり見ないけど、韓国車や旧東側諸国製の車、ごく一部を除いて軽自動車レベルのデザイン、性能の「外国車」もかなり多いのですが。
子供のころ、父親の運転するワーゲンによく乗っていました。
はい
ルノーに長年乗っていた
長く乗っていましたが今は安全第一でスバルです
外車に憧れて購入したが、トラブル多発終了時間と費用かさむ、やっぱり国産が良い。
30年以上前に、ベンツの500に乗ってたことがある。