コメント総数:1406件
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
言葉遣い=人格だから、気にしても仕方ない・・・
部下の言葉つかいです。
方言でさえ気になりいらだつことがある
たまにあるぐらいです。
会社で教育を受けてからとても気になるようになった。知らないと気にならなかった。
あまり気にしすぎると疲れちゃいますよ〜
店員の確認の時の言葉使いがちょっと変だと思う時がある。
店員さんの「温めの方はどうしますか?」の「方は」とか気になります。
時々
かもね
ですね。
相手関係での会話しているので
自分もむちゃくちゃで直したい
なります
はい。
ビジネスの場で初対面なのに友達感覚で喋る人には抵抗があります。
少し気になる
U^ェ^U気になりますワン
やっぱーーー、という人が最近多い。 少なくともテレビなどではやめてほしい。
コメント総数:1406件
オハヨウゴザイマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
言葉遣い=人格だから、気にしても仕方ない・・・
部下の言葉つかいです。
方言でさえ気になりいらだつことがある
たまにあるぐらいです。
会社で教育を受けてからとても気になるようになった。知らないと気にならなかった。
あまり気にしすぎると疲れちゃいますよ〜
店員の確認の時の言葉使いがちょっと変だと思う時がある。
店員さんの「温めの方はどうしますか?」の「方は」とか気になります。
時々
かもね
ですね。
相手関係での会話しているので
自分もむちゃくちゃで直したい
なります
はい。
ビジネスの場で初対面なのに友達感覚で喋る人には抵抗があります。
少し気になる
U^ェ^U気になりますワン
やっぱーーー、という人が最近多い。 少なくともテレビなどではやめてほしい。