コメント総数:933件
どうなんだろう
です。
・・・・・・・・・・・・
どとらでも
M7
ですね
評価はやめるとして学習の理解度をどのように伝えるのか?それ次第
教員の主観ではなく,ある程度客観性を持った指標による能力の評価は必要。また,観点も学力偏重ではなく,もっと多面的な観点が必要。
子供の立場で賛成!親の立場で反対!!
自分が通った小学校は元々通知表がなかった。
最近の通知表を知らない
難しい問題ですね
教員の依怙贔屓でつけているからな
です
子供が居ないから解らない
小学生の子供がいませんので。
え〜っ知らなかったです。理由を確認しないと意見は言えません。言ってはいけないです。
子供がいないから関係ないです
有無なんてどっちでもいいわ。
コメント総数:933件
どうなんだろう
です。
・・・・・・・・・・・・
どとらでも
M7
ですね
評価はやめるとして学習の理解度をどのように伝えるのか?それ次第
教員の主観ではなく,ある程度客観性を持った指標による能力の評価は必要。また,観点も学力偏重ではなく,もっと多面的な観点が必要。
子供の立場で賛成!親の立場で反対!!
自分が通った小学校は元々通知表がなかった。
最近の通知表を知らない
難しい問題ですね
教員の依怙贔屓でつけているからな
です
です。
子供が居ないから解らない
小学生の子供がいませんので。
え〜っ知らなかったです。理由を確認しないと意見は言えません。言ってはいけないです。
子供がいないから関係ないです
有無なんてどっちでもいいわ。