コメント総数:933件
どっちでもいいです。
何のため、誰のための廃止か、目的がわからなければ、どこからの安藤も得られないでしょう。 是正すべきは今の通知表。外国語や総合など、数値化できない教科のコメント評価。従来からのコメントにi併せ、教員の負担増大も甚だしい。保護者は一度斜め読みして終わっているのでは?
sumimasenn
ですね
もう小学生が居ないので。
分からない
それに代わるもので、子供たちがやる気の出るようなものがあればいいですね。
どちらかというと反対する
です
です。
どゆこと? 進学の基準はどうなるの? 熟の先生は成果をどう親に示せばいいの?
到達度不明どうするの。
かな?
どうでもいいんじゃないかい。
わかんないです。
興味ない
相対評価の数値ではなく、各教科ごとに個別に先生からのアドバイスがもらえるような通知表なら良かったと思う。
高学年の児童にたいしてはいるのかなと思います。中学進学には公立、私立、一貫校等選択肢があるので。
何時も連絡や子供と会話が有れば成績の想像位はつく。
コメント総数:933件
どっちでもいいです。
何のため、誰のための廃止か、目的がわからなければ、どこからの安藤も得られないでしょう。 是正すべきは今の通知表。外国語や総合など、数値化できない教科のコメント評価。従来からのコメントにi併せ、教員の負担増大も甚だしい。保護者は一度斜め読みして終わっているのでは?
sumimasenn
ですね
もう小学生が居ないので。
分からない
それに代わるもので、子供たちがやる気の出るようなものがあればいいですね。
どちらかというと反対する
です
ですね
です。
どゆこと? 進学の基準はどうなるの? 熟の先生は成果をどう親に示せばいいの?
到達度不明どうするの。
かな?
どうでもいいんじゃないかい。
わかんないです。
興味ない
相対評価の数値ではなく、各教科ごとに個別に先生からのアドバイスがもらえるような通知表なら良かったと思う。
高学年の児童にたいしてはいるのかなと思います。中学進学には公立、私立、一貫校等選択肢があるので。
何時も連絡や子供と会話が有れば成績の想像位はつく。