コメント総数:933件
通知表でなくとも何かしらのものはあった方が
どうだろ
です
通知表のない小学校だったから そこしか行ってないから比較できないな
これ
子どももいないし、どうでもいい。それに、もともとどうでもいいようなもんだ。あれで褒められてことも叱られたこともなかった。単なる紙
学科の評価はどちらともいえないが、教師の生徒に対する行い、行動などに対する評価?意見はもっと必要と思う。親は学校での子供の行い、行動がどんなものかを知った方が家庭での話し合いに生かせる。
どちらともいえない
教師の負担が減・日本も衰退の一途をたどる。
関係ない興味もない どうとも思わない。
わかわない
モチベーションが上がる事もあるので廃止はどうかと思いますが相対評価でないほうがいいと思います。努力してもクラスに優秀な子が多いと上がらなかったりするので。
1pts.
教師の負担が減少。教育委員会の考慮で決まります。文部省ものだな。
わからない
廃止の理由を告げずに「どう思う?」って質問こそ、どう思う?
えっ? そんな話があるなんて知りませんでした。
です。
そんなことになっているの、知らなかった。
相対評価がいけない。絶対評価にすべき。
コメント総数:933件
通知表でなくとも何かしらのものはあった方が
どうだろ
です
通知表のない小学校だったから そこしか行ってないから比較できないな
これ
子どももいないし、どうでもいい。それに、もともとどうでもいいようなもんだ。あれで褒められてことも叱られたこともなかった。単なる紙
学科の評価はどちらともいえないが、教師の生徒に対する行い、行動などに対する評価?意見はもっと必要と思う。親は学校での子供の行い、行動がどんなものかを知った方が家庭での話し合いに生かせる。
どちらともいえない
教師の負担が減・日本も衰退の一途をたどる。
関係ない興味もない どうとも思わない。
わかわない
モチベーションが上がる事もあるので廃止はどうかと思いますが相対評価でないほうがいいと思います。努力してもクラスに優秀な子が多いと上がらなかったりするので。
1pts.
教師の負担が減少。教育委員会の考慮で決まります。文部省ものだな。
わからない
廃止の理由を告げずに「どう思う?」って質問こそ、どう思う?
えっ? そんな話があるなんて知りませんでした。
です。
そんなことになっているの、知らなかった。
相対評価がいけない。絶対評価にすべき。