コメント総数:1022件
ないです。
ない
ないなー。
わからないし。
並びましょう
面倒っぽい。
ありません。
私にとって、世の中の便利は不便
現金払いしか出来ないので、モバイルオーダーは出来ない
優待券が使えなかったり、カード以外の決済ができずオトクなキャンペーンが使えないことがあるので使っていません。そのあたりも対応してくれるといいんだけど、まあ、無理でしょうね。
一度してみようかと思ってた。
ないですね・・
そろそろ、これにも慣れておかないと、と思っています。
モバイルオーダー…と言うのが解らなかったので検索。要は店舗専用のタブレットメニューの代わりにスマボを使うと言う感じね。私の場合、世のスタンダードな料理が旨くないケースが多く、例えばハンバーガーではソースとピクルス抜き、フライドポテトは塩コショウ抜き…とかなので、リモート注文はし辛く,自由記述欄が必要。
スマホを利用していません
ファストフード店は、年に1度行くかどうかなので、使うことは無いね。
スマホはメールと着信のみ利用。ファストフードって不味くて高いし。
めったに利用しない
コメント総数:1022件
ないです。
ない
ないなー。
わからないし。
並びましょう
面倒っぽい。
ないです。
ありません。
私にとって、世の中の便利は不便
現金払いしか出来ないので、モバイルオーダーは出来ない
優待券が使えなかったり、カード以外の決済ができずオトクなキャンペーンが使えないことがあるので使っていません。そのあたりも対応してくれるといいんだけど、まあ、無理でしょうね。
一度してみようかと思ってた。
ないですね・・
ない
そろそろ、これにも慣れておかないと、と思っています。
モバイルオーダー…と言うのが解らなかったので検索。要は店舗専用のタブレットメニューの代わりにスマボを使うと言う感じね。私の場合、世のスタンダードな料理が旨くないケースが多く、例えばハンバーガーではソースとピクルス抜き、フライドポテトは塩コショウ抜き…とかなので、リモート注文はし辛く,自由記述欄が必要。
スマホを利用していません
ファストフード店は、年に1度行くかどうかなので、使うことは無いね。
スマホはメールと着信のみ利用。ファストフードって不味くて高いし。
めったに利用しない