コメント総数:565件
たぶん、これくらいだと。
イライラしますね
長いのイライラするよね
計測してないが、ない。
時々、開かずの踏切みたいな所ってあるよね。
時間によって
朝ラッシュ時の時に待たされることがあったけど、待ってると長く感じますが、実際は長くてもこんなものかと。
わざわざ計らないから分からないよ。踏切というよりその先の信号と複合して待たされる場所はある。
国鉄東淀川駅。
よく覚えていない
です
小学生の頃、ある時間帯の踏切の待ち時間がかなり長かったです。単線だった事も有り、待ち合わせとかポイント切替とか色々理由があったんだと思いますが、朝の通学時間帯には問題で後に通学路に使用しないよう通達が出ました。列車が来ないからと遮断機くぐる子も大勢いましたから。しかも、駅のそばだから丸見えだったと思います。
yes
事故があって踏切が閉鎖されてしまっていた。そのうち電鉄会社の人が来て手動で開けてくれた
そうですね。
これかなぁ
このくらい
です。
10
多分これくらいじゃないかな? 昔の羽田空港から続く蒲田の開かずの踏切の記憶はある。
コメント総数:565件
たぶん、これくらいだと。
イライラしますね
長いのイライラするよね
計測してないが、ない。
時々、開かずの踏切みたいな所ってあるよね。
時間によって
朝ラッシュ時の時に待たされることがあったけど、待ってると長く感じますが、実際は長くてもこんなものかと。
わざわざ計らないから分からないよ。踏切というよりその先の信号と複合して待たされる場所はある。
国鉄東淀川駅。
よく覚えていない
です
小学生の頃、ある時間帯の踏切の待ち時間がかなり長かったです。単線だった事も有り、待ち合わせとかポイント切替とか色々理由があったんだと思いますが、朝の通学時間帯には問題で後に通学路に使用しないよう通達が出ました。列車が来ないからと遮断機くぐる子も大勢いましたから。しかも、駅のそばだから丸見えだったと思います。
yes
事故があって踏切が閉鎖されてしまっていた。そのうち電鉄会社の人が来て手動で開けてくれた
そうですね。
これかなぁ
このくらい
です。
10
多分これくらいじゃないかな? 昔の羽田空港から続く蒲田の開かずの踏切の記憶はある。