コメント総数:219件
覚えていないけどこのくらいだったと思う。駅のホームで事故が発生し第一踏切が開かないので、次の踏切まで行って渡ったこともある。
待つしかないもの
かなー
埼玉の南越谷に住んでいた時駅の横の踏切で よく寮の門限に遅れてたわあ
昔はうちの隣の踏切は開かずの踏切でした。いまは高架になったのでなくなりましたが
このくらい
ここの踏切は二度と近づかない。
どんなに暇であっても、これだけはイライラ
たぶんこの位だったと思います
以前、高架になる前の駅横の踏切は一回上がった遮断器で車は2〜3台しか通過できなかった。
こちら。
代々木辺りだったかな。
昔あったなぁ
南海高野線。マジで高架化してほしい。「こんだけ待ってたら、待ってる間に歳食っちまうわー」 って叫んだら周りに立ってたイラついてる人らにウケたw
実際には、5分と思いますが、気持ちは1時間待った感じです。
壊れているんじゃないか?くらいに長かった。
これぐらい
時間を計ってたわけじゃないけど、まぁひっきりなしに電車が行き来する踏切に一度掴まったことがある。
現在では高架になりましたが、複線2本、単線1本の計5車線路の踏切りがあり、朝晩のラッシュ時には、全くの開かずの踏切りでした。
ワンスアポンアタイム。
コメント総数:219件
覚えていないけどこのくらいだったと思う。駅のホームで事故が発生し第一踏切が開かないので、次の踏切まで行って渡ったこともある。
待つしかないもの
かなー
埼玉の南越谷に住んでいた時駅の横の踏切で よく寮の門限に遅れてたわあ
昔はうちの隣の踏切は開かずの踏切でした。いまは高架になったのでなくなりましたが
このくらい
ここの踏切は二度と近づかない。
どんなに暇であっても、これだけはイライラ
たぶんこの位だったと思います
以前、高架になる前の駅横の踏切は一回上がった遮断器で車は2〜3台しか通過できなかった。
こちら。
代々木辺りだったかな。
昔あったなぁ
南海高野線。マジで高架化してほしい。「こんだけ待ってたら、待ってる間に歳食っちまうわー」 って叫んだら周りに立ってたイラついてる人らにウケたw
実際には、5分と思いますが、気持ちは1時間待った感じです。
壊れているんじゃないか?くらいに長かった。
これぐらい
時間を計ってたわけじゃないけど、まぁひっきりなしに電車が行き来する踏切に一度掴まったことがある。
現在では高架になりましたが、複線2本、単線1本の計5車線路の踏切りがあり、朝晩のラッシュ時には、全くの開かずの踏切りでした。
ワンスアポンアタイム。