コメント総数:219件
以前は開かずの踏切が平気で存在していた、うっかり引っかかると…平気でいられない。 さすがに道順を考えるようになった。
計ったわけではないけど、アメリカで貨物列車に出くわして。
安全の為だと思いますが複数線路 遮断器が降り計六本の電車通過待ち。 車は最悪です。
田舎はやっぱり長い
これ以上は待てません。
貨物列車待ち、単線の切り替え作業待ち。遅刻しそうになってヒヤヒヤした記憶がある
いい加減キレた 大体遮断機が降りるのが早いし行き違いにときには一旦開けろよ
以前中央線の小金井辺りだったか、開かずの踏切で長く待たされうんざりしたことがあった。
です。
風が強く、大雪の時に物凄く遅く走る列車が上り下り2本通るのに15分くらい待った事が有ります。
複線踏切で
昔、常磐線の踏切で、空かずの踏切あったね!
3分でも長い
京成高砂駅の踏切で車で待っていました
20分位あったような気がするが、多分このくらいだったと思う。今は高架化したので解消した。
貨物列車と私鉄沿線がを渡るのでかなり待ちます。 いつも渋滞です。
何度かあります!
長いと困る
新潟市竹尾に「開かずの踏切」がありました。
昔は高架が少なかったから、JR8線の近くの踏切は踏切開いても渡りきれないし、通学時は地獄でした
コメント総数:219件
以前は開かずの踏切が平気で存在していた、うっかり引っかかると…平気でいられない。 さすがに道順を考えるようになった。
計ったわけではないけど、アメリカで貨物列車に出くわして。
安全の為だと思いますが複数線路 遮断器が降り計六本の電車通過待ち。 車は最悪です。
田舎はやっぱり長い
これ以上は待てません。
貨物列車待ち、単線の切り替え作業待ち。遅刻しそうになってヒヤヒヤした記憶がある
いい加減キレた 大体遮断機が降りるのが早いし行き違いにときには一旦開けろよ
以前中央線の小金井辺りだったか、開かずの踏切で長く待たされうんざりしたことがあった。
です。
風が強く、大雪の時に物凄く遅く走る列車が上り下り2本通るのに15分くらい待った事が有ります。
複線踏切で
昔、常磐線の踏切で、空かずの踏切あったね!
3分でも長い
京成高砂駅の踏切で車で待っていました
20分位あったような気がするが、多分このくらいだったと思う。今は高架化したので解消した。
貨物列車と私鉄沿線がを渡るのでかなり待ちます。 いつも渋滞です。
何度かあります!
長いと困る
新潟市竹尾に「開かずの踏切」がありました。
昔は高架が少なかったから、JR8線の近くの踏切は踏切開いても渡りきれないし、通学時は地獄でした