コメント総数:383件
ずいぶんと昔の事なので定かで無いが大体30分前後だったと思う!
当時の武蔵小金井は待つのが当然でした 。
事故か故障で1時間以上踏切の棒が上がらなかった時は本当に大変だった
総持寺行く時。北海道ではありえない、次から次と来る電車にビックリしながら待ってた記憶が・・。数年前事故もあったねぇ・・・。
最寄りの駅で夕方のラッシュ時に遅延が発生。前の列車につっかえて徐行運転になった。駅に着くかなり手前から遮断機が下りるようになっていて、普段でも閉まるタイミングが早くタイトな踏切だが、上下ともそんな感じだから30分以上閉まりっぱなしになったことがある。 前の高校生が呆れて「これで何本目〜」とか数えてたのが面白かった。 何処の電鉄会社とはあえていわないが、阪急電鉄は踏切の制御設定がおかしい。
昔だけど、カーナビに頼らず自主経路で走ってて、東京都内の私鉄沿線の踏切でハマって、前進も後退も出来なくなって、30分ほど二進も三進もいかなくなった経験があります。
故障して通れなかったことがあります。
東京の都心部の踏切では、電車の本数も多いので、よく待たされました。その点、地方は時間が読めるし渋滞もないので、楽に暮らせます。
今はもうありませんが、昔開かずの踏切が近所にありました。
春日部の開かずの踏切
遮断機の故障で30分くらい
何処だったか忘れました。
横浜日産スタジアム南西の横浜線の踏切を通過するのに、手前の右折信号から渋滞で30分以上かかりました。
いつまでも開かないなと思ってたらブルーシートを持った一団が走って来て、50m程先で動き始めた。飛び込み事故でした。
小田急線和泉多摩川駅の踏み切り、初めて経験した開かずの踏み切りです
開かずの踏切で30分待たされましたねー
電車の事故で開かずの状態に遭遇
もう四十年位前の昔、ナビもない免許取り立ての頃に東京に行った時、開かずの踏切と知らず小1時間ほど待っていた時があった。
長い
あります^_^
コメント総数:383件
ずいぶんと昔の事なので定かで無いが大体30分前後だったと思う!
当時の武蔵小金井は待つのが当然でした 。
事故か故障で1時間以上踏切の棒が上がらなかった時は本当に大変だった
総持寺行く時。北海道ではありえない、次から次と来る電車にビックリしながら待ってた記憶が・・。数年前事故もあったねぇ・・・。
最寄りの駅で夕方のラッシュ時に遅延が発生。前の列車につっかえて徐行運転になった。駅に着くかなり手前から遮断機が下りるようになっていて、普段でも閉まるタイミングが早くタイトな踏切だが、上下ともそんな感じだから30分以上閉まりっぱなしになったことがある。 前の高校生が呆れて「これで何本目〜」とか数えてたのが面白かった。 何処の電鉄会社とはあえていわないが、阪急電鉄は踏切の制御設定がおかしい。
昔だけど、カーナビに頼らず自主経路で走ってて、東京都内の私鉄沿線の踏切でハマって、前進も後退も出来なくなって、30分ほど二進も三進もいかなくなった経験があります。
故障して通れなかったことがあります。
東京の都心部の踏切では、電車の本数も多いので、よく待たされました。その点、地方は時間が読めるし渋滞もないので、楽に暮らせます。
今はもうありませんが、昔開かずの踏切が近所にありました。
春日部の開かずの踏切
遮断機の故障で30分くらい
何処だったか忘れました。
横浜日産スタジアム南西の横浜線の踏切を通過するのに、手前の右折信号から渋滞で30分以上かかりました。
いつまでも開かないなと思ってたらブルーシートを持った一団が走って来て、50m程先で動き始めた。飛び込み事故でした。
小田急線和泉多摩川駅の踏み切り、初めて経験した開かずの踏み切りです
開かずの踏切で30分待たされましたねー
電車の事故で開かずの状態に遭遇
もう四十年位前の昔、ナビもない免許取り立ての頃に東京に行った時、開かずの踏切と知らず小1時間ほど待っていた時があった。
長い
あります^_^