コメント総数:383件
普通に15分以上です。踏切はあかない。待つより、ほかの所に行った方が早いかも。徒歩の時なら、駅まで歩いて反対側に行くけど。
都会の何本も線路があって渡り切るまで時間のかかる大きな踏切だった
開かずの踏切、辛い。
以前は朝の小田急線ちょいちょいだったし、日本一開かないと知らずに行った京急花月園前、のんびり踏切で待ってて30分位かかってヤバかった。
電車が止まって踏切が開きませんでした。高架への迂回にも時間がかかり閉口しています。電車が停止して踏切を通行できないのならば、踏切は解放して欲しいです。
昔のO線は開かなかったんだーー
昔、阪神電車の踏切で、30分以上待たされたことがあります。普通・準急・急行等、かわるがわる通過して・・・夏の暑い昼間、地獄のような時間でした。今では高架工事も終わり、快適に南北を行き来しています。
あくまでも体感時間だけど。それにしても貨物を移動させるために踏切を封鎖するのはどうにかならないものか。
昔は山手線の池袋・目白間に踏切がありました。埼京線が貨物線を使って運行するようになって朝夕が長い時間踏切が開かなくなりました。
高架にして欲しい。出来ないから今に至る何だけど。
足を骨折し両松葉を使用中、病院の駐車場が線路の反対側で、長時間待たされ、踏切が開いている時間が短く、上り下りが頻繁だから横断中に次の列車が来るという状態に。何度登りと下りの列車を2つの線路の間でやり過ごそうと思ったことか。
よく覚えてないけど1時間とかあった気がする
京都でタクシーに乗ったとき、悪い運転手にあい わざとあの路を通ったと思います。 動かないまま料金だけが上がっていくんですよ。 家の夫が数年後に退職してタクシーの運転手になりました。 そして、あの事を言うとそんな時はメーターを止めてあげるのが普通だって言われた。
開かずの踏切があったわ
吉田元首相の絡む有名な場所でした。
事故で。
そこしか無かった時
はい。
大雪でJRと私鉄が並行している踏切につかまったことがある
開かずの踏切。45分
コメント総数:383件
普通に15分以上です。踏切はあかない。待つより、ほかの所に行った方が早いかも。徒歩の時なら、駅まで歩いて反対側に行くけど。
都会の何本も線路があって渡り切るまで時間のかかる大きな踏切だった
開かずの踏切、辛い。
以前は朝の小田急線ちょいちょいだったし、日本一開かないと知らずに行った京急花月園前、のんびり踏切で待ってて30分位かかってヤバかった。
電車が止まって踏切が開きませんでした。高架への迂回にも時間がかかり閉口しています。電車が停止して踏切を通行できないのならば、踏切は解放して欲しいです。
昔のO線は開かなかったんだーー
昔、阪神電車の踏切で、30分以上待たされたことがあります。普通・準急・急行等、かわるがわる通過して・・・夏の暑い昼間、地獄のような時間でした。今では高架工事も終わり、快適に南北を行き来しています。
あくまでも体感時間だけど。それにしても貨物を移動させるために踏切を封鎖するのはどうにかならないものか。
昔は山手線の池袋・目白間に踏切がありました。埼京線が貨物線を使って運行するようになって朝夕が長い時間踏切が開かなくなりました。
高架にして欲しい。出来ないから今に至る何だけど。
足を骨折し両松葉を使用中、病院の駐車場が線路の反対側で、長時間待たされ、踏切が開いている時間が短く、上り下りが頻繁だから横断中に次の列車が来るという状態に。何度登りと下りの列車を2つの線路の間でやり過ごそうと思ったことか。
よく覚えてないけど1時間とかあった気がする
京都でタクシーに乗ったとき、悪い運転手にあい わざとあの路を通ったと思います。 動かないまま料金だけが上がっていくんですよ。 家の夫が数年後に退職してタクシーの運転手になりました。 そして、あの事を言うとそんな時はメーターを止めてあげるのが普通だって言われた。
開かずの踏切があったわ
吉田元首相の絡む有名な場所でした。
事故で。
そこしか無かった時
はい。
大雪でJRと私鉄が並行している踏切につかまったことがある
開かずの踏切。45分