コメント総数:383件
昔はいたるところにあったが、高架や地下化でかなりなくなった。
私鉄とJRの共用で6本の列車が代わる代わる通過したことがある。
昔あかずの、踏み切りとかありまして、20分以上待った事あります ほんと大変でした!!
昔、開かずの踏切で1時間以上。今は高架になっています。
線路が地下になり踏切がなくなった
1回だけ、25分待ったことがあった!有名な開かずの踏切だったみたい!
昔開かずの踏切にあたりました。
・代々木の商店街のところは最悪。 ・高架化前の地元の踏切は朝ラッシュ時、1時間で59分踏切が閉まっていた。
かな
99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999分ぐらいかな
東京は高架化されないので、きついですね
たまに通る踏切に私鉄の車両基地内を渡るのがあって、通常の運行と回送や車両移動が重なるとかなり長時間遮断機が降りたままになる。
今は無くなった
札幌に来てからは、札幌〜苗穂間の通勤時間帯の開かずの踏切を経験しました。首都圏ではしょっちゅうでしたけれど、高架化などの改良が進んで最近少なくなったようですね。自分の都合しか考えないいろんな奴がいるんで鉄道事業者も大変だね。
車の運転半世紀 前半は江戸の周りじゃ そんな話は ざらの事
事故のあおりで
昔 下北沢の小田急線では当たり前のことでした
開かずの踏切に気が付かず、1時間半待ったことがある。
昔、貨物列車が通ってた時に踏切待ちしてたら15分以上かかる時ありますと表示出てて貨物列車の終わりが、なかなか来ない物凄く長い貨物列車が、走ってた。
台風で、近くの駅に汽車が停り、その間ずっと遮断器が下りていた。15分程まって諦め、駅にある線路を超える歩道橋を渡りました。
コメント総数:383件
昔はいたるところにあったが、高架や地下化でかなりなくなった。
私鉄とJRの共用で6本の列車が代わる代わる通過したことがある。
昔あかずの、踏み切りとかありまして、20分以上待った事あります ほんと大変でした!!
昔、開かずの踏切で1時間以上。今は高架になっています。
線路が地下になり踏切がなくなった
1回だけ、25分待ったことがあった!有名な開かずの踏切だったみたい!
昔開かずの踏切にあたりました。
・代々木の商店街のところは最悪。 ・高架化前の地元の踏切は朝ラッシュ時、1時間で59分踏切が閉まっていた。
かな
99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999分ぐらいかな
東京は高架化されないので、きついですね
たまに通る踏切に私鉄の車両基地内を渡るのがあって、通常の運行と回送や車両移動が重なるとかなり長時間遮断機が降りたままになる。
今は無くなった
札幌に来てからは、札幌〜苗穂間の通勤時間帯の開かずの踏切を経験しました。首都圏ではしょっちゅうでしたけれど、高架化などの改良が進んで最近少なくなったようですね。自分の都合しか考えないいろんな奴がいるんで鉄道事業者も大変だね。
車の運転半世紀 前半は江戸の周りじゃ そんな話は ざらの事
事故のあおりで
昔 下北沢の小田急線では当たり前のことでした
開かずの踏切に気が付かず、1時間半待ったことがある。
昔、貨物列車が通ってた時に踏切待ちしてたら15分以上かかる時ありますと表示出てて貨物列車の終わりが、なかなか来ない物凄く長い貨物列車が、走ってた。
台風で、近くの駅に汽車が停り、その間ずっと遮断器が下りていた。15分程まって諦め、駅にある線路を超える歩道橋を渡りました。