コメント総数:383件
多分
以前住んでいた街に開かずの踏切と呼ばれる場所がありました。 駅の隣の踏み切り。 当たり前ですが電車が停まってたり走ってたりで開きませんでした。 今は跨線橋と歩行者と自転車のためのアンダーパスがあるので、通るたびに懐かしく思い出されます。
震度6の地震で踏切手前で電車が停止。一晩中踏み切りなりっぱなし
品川区二葉、住吉踏切は朝夕ダイヤに支障が出ると3〜40分空かないことがしばしばある
高架になっていなかった昔は、車両基地の付近では結構あった。
はい。
待たされた
列車の事故で遮断器が降りっぱなし。道が細くてUターンもできず。30分足止めされました。
かなり昔
電車から病人下ろすのと 遮断棒折ったバカと 人身事故でそれぞれ20分ぐらい待ったな。
長くなる時間帯と知りつつ、しまったって!!
千葉市の踏切は長いから大変
滅多にないが
昔は、よくあった・・・
友達ならあたりまえ。。。
昔の武蔵小金井の開かずの踏切で待ちましたねえ
昔の中央線は開かないし迂回できないし
事故とか車両の不具合とかで電車が止まると必然的に長時間待たされるね。通勤等普段は地下鉄しか使わないから関係ないが、旅行とかでたまに運悪くひっかかる。
最近は減ってきたが、昔はいわゆる「開かずの踏切」がいくらでもあった。JRは私鉄に比べて不必要に長く待たせるので特にひどい。
開かずの踏切が多かった
コメント総数:383件
多分
以前住んでいた街に開かずの踏切と呼ばれる場所がありました。 駅の隣の踏み切り。 当たり前ですが電車が停まってたり走ってたりで開きませんでした。 今は跨線橋と歩行者と自転車のためのアンダーパスがあるので、通るたびに懐かしく思い出されます。
震度6の地震で踏切手前で電車が停止。一晩中踏み切りなりっぱなし
品川区二葉、住吉踏切は朝夕ダイヤに支障が出ると3〜40分空かないことがしばしばある
高架になっていなかった昔は、車両基地の付近では結構あった。
はい。
待たされた
列車の事故で遮断器が降りっぱなし。道が細くてUターンもできず。30分足止めされました。
かなり昔
電車から病人下ろすのと 遮断棒折ったバカと 人身事故でそれぞれ20分ぐらい待ったな。
長くなる時間帯と知りつつ、しまったって!!
千葉市の踏切は長いから大変
滅多にないが
昔は、よくあった・・・
友達ならあたりまえ。。。
昔の武蔵小金井の開かずの踏切で待ちましたねえ
昔の中央線は開かないし迂回できないし
事故とか車両の不具合とかで電車が止まると必然的に長時間待たされるね。通勤等普段は地下鉄しか使わないから関係ないが、旅行とかでたまに運悪くひっかかる。
最近は減ってきたが、昔はいわゆる「開かずの踏切」がいくらでもあった。JRは私鉄に比べて不必要に長く待たせるので特にひどい。
開かずの踏切が多かった