コメント総数:148件
なかったと思う
そもそも、当該商品を購入したことがない。
商品・サービスを利用していないと思います。
そんなもの利用しない。
保証サービスはなかったのだけど不良品で交換してもらったら、それも不良品というのが3回続き返品返金してもらったけど振込手数料を引かれてた。
交換ならある
よくわからない。
全額保証の商品を購入したこともありません
どういうことか?
覚えていない。
一度もないがこんなに多いという事は利用者が意外と多いのですね。
クーリングオフなら利用した事があります。「期間内全額保証」で数千円保証金を支払ったこともありますが 概ね故障するのは保証期間が過ぎてからなので通電する危機に関しては「メーカー保証」のみ利用するようにしています。
そういうことはしません
Amazonでは何度かページ掲載表示内容と商品が違うと返品・返金したことはある。
そもそもそれを前面に押し出すような商品を買わない
ない
です
ネイー
その様な商品。サービスを利用したことがない。
全額返金保証品自体購入した事無い。
コメント総数:148件
なかったと思う
そもそも、当該商品を購入したことがない。
商品・サービスを利用していないと思います。
そんなもの利用しない。
保証サービスはなかったのだけど不良品で交換してもらったら、それも不良品というのが3回続き返品返金してもらったけど振込手数料を引かれてた。
交換ならある
よくわからない。
全額保証の商品を購入したこともありません
どういうことか?
覚えていない。
一度もないがこんなに多いという事は利用者が意外と多いのですね。
クーリングオフなら利用した事があります。「期間内全額保証」で数千円保証金を支払ったこともありますが 概ね故障するのは保証期間が過ぎてからなので通電する危機に関しては「メーカー保証」のみ利用するようにしています。
そういうことはしません
Amazonでは何度かページ掲載表示内容と商品が違うと返品・返金したことはある。
そもそもそれを前面に押し出すような商品を買わない
ない
です
ネイー
その様な商品。サービスを利用したことがない。
全額返金保証品自体購入した事無い。