コメント総数:236件
よくあります。
先日ショッピングモールでマクドナルドのハンバーガーを子供が落としてしまいました。隣に座っていた高校生くらいの男の子が「いいですよ、僕、個ここの店員です。取り替えますからね。」と新しいバーガーを持ってきてくれました。スマートな対応に感動して、すっかりそこのお店のファンになってしまいました。
一度もない方の多い事に驚いています。 興味深い設問ありがとうございます。
ある
逆も沢山あるけどね。誠意があるかで対応って本当に変わるのですよね
なんでも当たり前の事と思ってる人は一生味わえないでしょうね
いいね
気の利いた人っているんですよねぇ。痒い所に手が届く人。
感じやすいから(*'▽')今日からリモートデスクトップ使って取引快適じゃん感動した('ω')さあ仕事しお
気遣い
desu.
皆さん頑張ってる
日本は丁寧すぎるくらいだけど丁寧な接客が当たり前になっている。だからクレーマーもいる。
です。
歯医者さんが、治療中営業時間過ぎても嫌な顔せず対応してくれました。 あの時はすいませんです
色々なお店で何度もあります。
坊やだからさ・・・(´・ω・`)
まぁ、感動というか、感心することはある。一応、仕事でやってることだから丁寧な対応だし。
自分も接客業をしているのだが、いきつけのカフェの店長さんの接客技術に感動して、わざわざ話をしにいったことがある。
迅速・親切・丁寧
コメント総数:236件
よくあります。
先日ショッピングモールでマクドナルドのハンバーガーを子供が落としてしまいました。隣に座っていた高校生くらいの男の子が「いいですよ、僕、個ここの店員です。取り替えますからね。」と新しいバーガーを持ってきてくれました。スマートな対応に感動して、すっかりそこのお店のファンになってしまいました。
一度もない方の多い事に驚いています。 興味深い設問ありがとうございます。
ある
逆も沢山あるけどね。誠意があるかで対応って本当に変わるのですよね
なんでも当たり前の事と思ってる人は一生味わえないでしょうね
いいね
気の利いた人っているんですよねぇ。痒い所に手が届く人。
感じやすいから(*'▽')今日からリモートデスクトップ使って取引快適じゃん感動した('ω')さあ仕事しお
気遣い
desu.
皆さん頑張ってる
日本は丁寧すぎるくらいだけど丁寧な接客が当たり前になっている。だからクレーマーもいる。
です。
歯医者さんが、治療中営業時間過ぎても嫌な顔せず対応してくれました。 あの時はすいませんです
色々なお店で何度もあります。
坊やだからさ・・・(´・ω・`)
まぁ、感動というか、感心することはある。一応、仕事でやってることだから丁寧な対応だし。
自分も接客業をしているのだが、いきつけのカフェの店長さんの接客技術に感動して、わざわざ話をしにいったことがある。
迅速・親切・丁寧