コメント総数:236件
日々配達される宅配便の方々には毎回感謝感謝、労い・感謝の声を必ずかけている。テレビやネットのショッピングで、"送料無料"を連発しているが、宅配便の方々には対して極めて失礼だと感じている。あれだけの労働をあたかも"無い方が良いものの様な扱い!! ""送料込み"とか"送料は弊社負担"とか"送料相当分本体値引き"とか表現すべき!!
何度もある
よくあります。
ドラックストアやコンビニに行くと顔覚えていてくれて、いらっしゃいませ!いつもありがとうって…めっちゃ嬉しい〜(TдT)笑顔で挨拶していたのが良かったのかな(≧∀≦)V
酷い接客の店は口コミにも書く。そして二度と行かない。すると感じ良い接客にしか遭遇しなくなる。
しかし、その反対も多数あり残念
新しい商品を紹介してもらったり、この商品はおすすめだと言われて嬉しかった。
簡単なことでも相談に乗ってくれる。
見た目も老人化したらしく、いろいろ優しくしてもらっていて、うれしい
接客のプロに出逢った時
私がよく行く安いスーパーの店員さんは接客も丁寧で、何回も行くと顔も覚えてくれて話しかけてくれて気持ち良い接客でまた行きたくなるスーパーです。
自身も接客業ですがお客さまに好感を持っていただけるよう、他店で対応のいい店員さんの行動は参考にさせていただいています。
何度もあります「いつも親切に対応して頂いて大変感謝しております」
コンビニで若くて可愛い女の子が、こちらの手を握りながらお釣りを返してくれた時は神様に感謝した。
丁寧・親切が当たり前なんて思ってる人達にはそういう経験は無いのでしょうね。
言葉使いが丁寧でいて、へりくだり過ぎない気持ちの良い話し方をする人達。
病院のお医者さんや看護師さんの丁寧な老人対応には感心します。 逆にそうでない粗雑な対応の方もたまにいるので、気分が悪くなります。
ばいと、パートでも、プロですから。
常連客になってしまいました。
とりあえず目立つのは嫌いですが、そのせいで海外でも誰でも覚えているから楽です。
コメント総数:236件
日々配達される宅配便の方々には毎回感謝感謝、労い・感謝の声を必ずかけている。テレビやネットのショッピングで、"送料無料"を連発しているが、宅配便の方々には対して極めて失礼だと感じている。あれだけの労働をあたかも"無い方が良いものの様な扱い!! ""送料込み"とか"送料は弊社負担"とか"送料相当分本体値引き"とか表現すべき!!
何度もある
よくあります。
ドラックストアやコンビニに行くと顔覚えていてくれて、いらっしゃいませ!いつもありがとうって…めっちゃ嬉しい〜(TдT)笑顔で挨拶していたのが良かったのかな(≧∀≦)V
酷い接客の店は口コミにも書く。そして二度と行かない。すると感じ良い接客にしか遭遇しなくなる。
しかし、その反対も多数あり残念
新しい商品を紹介してもらったり、この商品はおすすめだと言われて嬉しかった。
簡単なことでも相談に乗ってくれる。
見た目も老人化したらしく、いろいろ優しくしてもらっていて、うれしい
接客のプロに出逢った時
私がよく行く安いスーパーの店員さんは接客も丁寧で、何回も行くと顔も覚えてくれて話しかけてくれて気持ち良い接客でまた行きたくなるスーパーです。
自身も接客業ですがお客さまに好感を持っていただけるよう、他店で対応のいい店員さんの行動は参考にさせていただいています。
何度もあります「いつも親切に対応して頂いて大変感謝しております」
コンビニで若くて可愛い女の子が、こちらの手を握りながらお釣りを返してくれた時は神様に感謝した。
丁寧・親切が当たり前なんて思ってる人達にはそういう経験は無いのでしょうね。
言葉使いが丁寧でいて、へりくだり過ぎない気持ちの良い話し方をする人達。
病院のお医者さんや看護師さんの丁寧な老人対応には感心します。 逆にそうでない粗雑な対応の方もたまにいるので、気分が悪くなります。
ばいと、パートでも、プロですから。
常連客になってしまいました。
とりあえず目立つのは嫌いですが、そのせいで海外でも誰でも覚えているから楽です。