コメント総数:801件
接客姿勢プラスその人の感性による態度に感動したことがある。
JALのCAさん
嫌な思いすることの方が多かったりするけど。自分も気を付けないとね。
担当でなくても担当者を呼びに行ったり問い合わせてくれたり色々ありますね。
少しだけあります。
実演販売かな。
赤ちゃんを抱っこしている時に、レジの人が袋詰めをしてくれた!
出口まで見送ってもらった時とか
昔に比べると、今の店員さんはみんな親切ですよ。
ディズニーランド
余り買い物に行かないから
です。
親切に教えてくれたり、知識があったり すごいなぁと思います
ろう者の方に手話でなく筆記で一所懸命対応されていました
困った時に助けて貰った事が何回か有りますね…
多少あります。
すぐにでてこないがあるはず。不快なのは覚えてるね(笑)
not so much! sometimes, I move what clerk does for us customers !!
スマホの使い方を親身に教えてくれた方に感謝です。
少し・・
コメント総数:801件
接客姿勢プラスその人の感性による態度に感動したことがある。
JALのCAさん
嫌な思いすることの方が多かったりするけど。自分も気を付けないとね。
担当でなくても担当者を呼びに行ったり問い合わせてくれたり色々ありますね。
少しだけあります。
実演販売かな。
赤ちゃんを抱っこしている時に、レジの人が袋詰めをしてくれた!
出口まで見送ってもらった時とか
昔に比べると、今の店員さんはみんな親切ですよ。
ディズニーランド
余り買い物に行かないから
です。
親切に教えてくれたり、知識があったり すごいなぁと思います
ろう者の方に手話でなく筆記で一所懸命対応されていました
困った時に助けて貰った事が何回か有りますね…
多少あります。
すぐにでてこないがあるはず。不快なのは覚えてるね(笑)
not so much! sometimes, I move what clerk does for us customers !!
スマホの使い方を親身に教えてくれた方に感謝です。
少し・・