コメント総数:801件
信金のATMで小銭をばらまいてしまった時、ドアの向こうでその音に気付いた行員さんが駆けつけてくれた。 メガバンクのATMで同じことをしてしまった時、直ぐそこにいた行員さんと目が合ったが知らん顔された。
あっただろうけど忘れた
見え見えではなく、さりげなく普通にさらっと助かる!をしてくれる店員さんです。見習いたいです。
機転の利く人はすごいなと思います。販売接客業は大変だったし、体を壊した時点で辞めました
イオンモール桂川のスタバ女性店員さん、素敵。
あります。
これ
顧客の要望(我儘)に一生懸命働いてくれたこと。
分からないことは聞くようにしております。
何度かあったと思います
はい。
感動したのはこれまでに1〜2度あります。大部分が、「感動」ではなく、「感心」止まりですが…。
最近はないけど、何回かある
普通なんでしょうがやっぱり丁寧,親切な応接かな。最近はつっけんどんが多いですから。
流石プロ!と思ったことはあるが、どこの店だったか忘れた。
ですね
まぁ。
丁寧な言葉遣いを前提に、親近感が湧く対応を受けると感じる
ある
あります
コメント総数:801件
信金のATMで小銭をばらまいてしまった時、ドアの向こうでその音に気付いた行員さんが駆けつけてくれた。 メガバンクのATMで同じことをしてしまった時、直ぐそこにいた行員さんと目が合ったが知らん顔された。
あっただろうけど忘れた
見え見えではなく、さりげなく普通にさらっと助かる!をしてくれる店員さんです。見習いたいです。
機転の利く人はすごいなと思います。販売接客業は大変だったし、体を壊した時点で辞めました
イオンモール桂川のスタバ女性店員さん、素敵。
あります。
これ
顧客の要望(我儘)に一生懸命働いてくれたこと。
分からないことは聞くようにしております。
何度かあったと思います
はい。
感動したのはこれまでに1〜2度あります。大部分が、「感動」ではなく、「感心」止まりですが…。
最近はないけど、何回かある
普通なんでしょうがやっぱり丁寧,親切な応接かな。最近はつっけんどんが多いですから。
流石プロ!と思ったことはあるが、どこの店だったか忘れた。
ですね
まぁ。
丁寧な言葉遣いを前提に、親近感が湧く対応を受けると感じる
ある
あります