コメント総数:801件
親身になってもらったり無理を聞いてもらった
今すぐには思い出せませんがあると思います。
「むかつく対応の方が多いかも。」…そりゃアンタがえらそうなんじゃないか?少しは我が身を振り返ったら?
何度かあります
これです
気遣いです
良いひとがいますよね
宿泊したホテルスタッフの対応が素晴らしかった
オンラインショップの電話対応で。
丁寧な対応で、感動しました!
ほんの少しだけ
無いとは言い切れない。でも、具体的には浮かばない。
少しだけありますね
すごく訓練され行き届いた接客態度のスタッフに出くわすことがあります。その時は感動して、チップを渡したくなる時があります。
ネット販売してる店に商品の問い合わせをしたら、入荷未定と言われたが半年後に入荷しましたを連絡がきた。客を大事にしてる店だと感じた。 逆に客をお前呼ばわりした鎌倉の小さな車を扱ってる車屋はサイテーだと思った。グーグルマップにも悪評が書かれてたし。
yes
サプライズ
何回か?
滅多にないですが、たまにはありますね。
数えるほど、態度の悪いスタッフの方が多い
コメント総数:801件
親身になってもらったり無理を聞いてもらった
今すぐには思い出せませんがあると思います。
「むかつく対応の方が多いかも。」…そりゃアンタがえらそうなんじゃないか?少しは我が身を振り返ったら?
何度かあります
これです
気遣いです
良いひとがいますよね
宿泊したホテルスタッフの対応が素晴らしかった
オンラインショップの電話対応で。
丁寧な対応で、感動しました!
ほんの少しだけ
無いとは言い切れない。でも、具体的には浮かばない。
少しだけありますね
すごく訓練され行き届いた接客態度のスタッフに出くわすことがあります。その時は感動して、チップを渡したくなる時があります。
ネット販売してる店に商品の問い合わせをしたら、入荷未定と言われたが半年後に入荷しましたを連絡がきた。客を大事にしてる店だと感じた。 逆に客をお前呼ばわりした鎌倉の小さな車を扱ってる車屋はサイテーだと思った。グーグルマップにも悪評が書かれてたし。
yes
サプライズ
何回か?
滅多にないですが、たまにはありますね。
数えるほど、態度の悪いスタッフの方が多い