コメント総数:801件
長い間には、あったと思います
合ったような気がする
かなり以前に。
あります
スーパーで心配りがうれしい接遇を受けた
心のこもったありがとうに感謝
ディズニーは やっぱりすごい
プロだなーと思わせてくれた店員さんがいました。
大型店舗や全国展開店舗より、個人店舗の方が感じる事が多いかも……
電話で、金融機関の人に素っ頓狂な声で「あ、ありがとうございますっっ(ハート)」って感謝されて、ウケた。マニュアルじゃない接客も大事ですよね。
お花屋さんで・・・ ホントありがとう!
昔、DVDをレンタルしに松葉杖ついてワンダーグーに行った時、帰りにスタッフの女性が車まで付き添ってくれた。
なんだか忘れたけどあります!
少しだけ。「顧客」に対して「購買促進」的な大げさすぎるサービスは気持ちが悪い。自然ににじみ出るような気づかいがいい。セルフのGSで、係員に操作してもらう必要のある割引があり、アルバイトの高校生が来た。静電気を帯びやすい体質だというと「最後まで見ててあげる」と言ってくれた。
反対が多いけど
少しだけあります。
最近は親切な人も多いので
感動というか、いつも笑顔で明るく元気なカレー店の女の子の接客対応には感心したことがあった
少し有ります
まあね。
コメント総数:801件
長い間には、あったと思います
合ったような気がする
かなり以前に。
あります
スーパーで心配りがうれしい接遇を受けた
心のこもったありがとうに感謝
ディズニーは やっぱりすごい
プロだなーと思わせてくれた店員さんがいました。
大型店舗や全国展開店舗より、個人店舗の方が感じる事が多いかも……
電話で、金融機関の人に素っ頓狂な声で「あ、ありがとうございますっっ(ハート)」って感謝されて、ウケた。マニュアルじゃない接客も大事ですよね。
お花屋さんで・・・ ホントありがとう!
昔、DVDをレンタルしに松葉杖ついてワンダーグーに行った時、帰りにスタッフの女性が車まで付き添ってくれた。
なんだか忘れたけどあります!
少しだけ。「顧客」に対して「購買促進」的な大げさすぎるサービスは気持ちが悪い。自然ににじみ出るような気づかいがいい。セルフのGSで、係員に操作してもらう必要のある割引があり、アルバイトの高校生が来た。静電気を帯びやすい体質だというと「最後まで見ててあげる」と言ってくれた。
反対が多いけど
少しだけあります。
最近は親切な人も多いので
感動というか、いつも笑顔で明るく元気なカレー店の女の子の接客対応には感心したことがあった
少し有ります
まあね。