コメント総数:801件
丁寧な言葉使いと態度で感動
勘当もんは罪務消 大ウソこいて消費税 来年はインボイス 検討使廃止
ありました
少しは見習って下さい。と言いたいUザワヤの店員さん。聞いているのに見てなければ無いです。と、こっちも見ずに言わないで下さいな。
あるある。
たま〜にありますね、お礼のメッセージ送っちゃいます。
中には本当に商品知識のある人もいる。
偶にある
「感動」まではいかないけどありがとう!!と思うことはたまにある
コロナ前だが、調布にある居酒屋でスタッフさんたちから大声で挨拶されたことがあった。それも全員そろって。スタッフさんの誰もが恥ずかしがらずに大声で挨拶しているその姿に圧倒され、とても気持ちいいと感じた。
すこし
腹の立つ接客が多すぎて、ちょっと優しくされただけで感動してしまう
はい
気配り、目配り、配慮、が出来る販売スタッフさん。
札幌プリンスホテルのスタッフの対応は、全ての方達が素晴らしかった。
さりげない言動が好き
良い質問です。
物凄く親切な店員さんに会ったときかな
感動とまではいかないが、気分が良くなることはある。
卵を落としてしまった子供にたいして無料で交換してくれていた
コメント総数:801件
丁寧な言葉使いと態度で感動
勘当もんは罪務消 大ウソこいて消費税 来年はインボイス 検討使廃止
ありました
少しは見習って下さい。と言いたいUザワヤの店員さん。聞いているのに見てなければ無いです。と、こっちも見ずに言わないで下さいな。
あるある。
たま〜にありますね、お礼のメッセージ送っちゃいます。
中には本当に商品知識のある人もいる。
偶にある
「感動」まではいかないけどありがとう!!と思うことはたまにある
コロナ前だが、調布にある居酒屋でスタッフさんたちから大声で挨拶されたことがあった。それも全員そろって。スタッフさんの誰もが恥ずかしがらずに大声で挨拶しているその姿に圧倒され、とても気持ちいいと感じた。
すこし
腹の立つ接客が多すぎて、ちょっと優しくされただけで感動してしまう
はい
気配り、目配り、配慮、が出来る販売スタッフさん。
札幌プリンスホテルのスタッフの対応は、全ての方達が素晴らしかった。
さりげない言動が好き
良い質問です。
物凄く親切な店員さんに会ったときかな
感動とまではいかないが、気分が良くなることはある。
卵を落としてしまった子供にたいして無料で交換してくれていた