コメント総数:569件
感動はないな
ありがたいなとか好感がもてるなくらいはあっても感動まではない
経験ない
ありません
接客は事務的に素早くを希望
yes
最近20年くらいは感動したこと無い・・・それ以前は何度もあった(お客さまは神さまですという対応)
感動!まではないけど、ありがたいと思う事は多々あります。
【感動】はないが【怒り】だったらある。北九州市とその近郊にあるチェーンのうどん店。CMが流れたらテレビを消している。
ないかな・・思い出せない
です!!
淡々と接客してくれる方が心地よい。妙な丁寧さはいらない。
そんなことで一一感動してたら人間忙しくて仕方ないだろう。日頃余程程度の悪い接客にしか接していなかったとか?接客業を営む者は従業員の教育をしっかりしないとそのようなことになるのだろうなあ。
感動までは無い。
良かったと思う人はいるが感動までは。
一度もない
クレーマー相手に土下座させられた事はある。
打算的な接客は気持ち悪い
大体感動しない性格
「店員のウソ笑い気持ち悪いけど、所詮商売にすぎないしその程度だよね」って思いながら買う、みたいなのはたくさんある
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感動はないな
ありがたいなとか好感がもてるなくらいはあっても感動まではない
経験ない
ありません
接客は事務的に素早くを希望
yes
最近20年くらいは感動したこと無い・・・それ以前は何度もあった(お客さまは神さまですという対応)
感動!まではないけど、ありがたいと思う事は多々あります。
【感動】はないが【怒り】だったらある。北九州市とその近郊にあるチェーンのうどん店。CMが流れたらテレビを消している。
ないかな・・思い出せない
です!!
淡々と接客してくれる方が心地よい。妙な丁寧さはいらない。
そんなことで一一感動してたら人間忙しくて仕方ないだろう。日頃余程程度の悪い接客にしか接していなかったとか?接客業を営む者は従業員の教育をしっかりしないとそのようなことになるのだろうなあ。
感動までは無い。
良かったと思う人はいるが感動までは。
一度もない
クレーマー相手に土下座させられた事はある。
打算的な接客は気持ち悪い
大体感動しない性格
「店員のウソ笑い気持ち悪いけど、所詮商売にすぎないしその程度だよね」って思いながら買う、みたいなのはたくさんある