コメント総数:569件
ない
そのようなスタッフや従業員がもしいたとしたら、お会いしてみたいですね。もう一度教育・指導をする必要がありますね。
ないです
「怒り」なら、たくさんある。飲食店で店員のつばが飛んでる。「どいて」言って通る店員。電気器具の店で商品を手に取って見ていたら、「触るな」と言ったきちがい店員も。
丁寧な対応を受けるとうれしくなることはあるけど、感動はしたことないです。
良い接客はありましたがまだ感動は無い。
ありませんね
なかなか難しいですよね
感じの良い人はいますが感動するほどの経験はありません。
無いですね。
記憶にないからないんだろうな…
感動した後、買ってしまうか、サービス品の契約されるのではないでしょうか??・・
買い物に気が入って周りを見る余裕が無い
有難いと思うことはたまにあるけど、感動まではいかない。昨今ちょっと嬉しいこと喜ばしいことがあっただけで「感動」という言葉を使う人が結構いるが、人間 そう滅多に感動したりしないと思う。
何で感動?
記憶にありません。
滅多にないな??
こちらがそういうことに無頓着であるせい?
私自身が接客業なので見方が厳しいのかもしれませんが一度もありません。
コメント総数:569件
ない
そのようなスタッフや従業員がもしいたとしたら、お会いしてみたいですね。もう一度教育・指導をする必要がありますね。
ないです
「怒り」なら、たくさんある。飲食店で店員のつばが飛んでる。「どいて」言って通る店員。電気器具の店で商品を手に取って見ていたら、「触るな」と言ったきちがい店員も。
丁寧な対応を受けるとうれしくなることはあるけど、感動はしたことないです。
良い接客はありましたがまだ感動は無い。
ありませんね
なかなか難しいですよね
感じの良い人はいますが感動するほどの経験はありません。
無いですね。
記憶にないからないんだろうな…
感動した後、買ってしまうか、サービス品の契約されるのではないでしょうか??・・
買い物に気が入って周りを見る余裕が無い
有難いと思うことはたまにあるけど、感動まではいかない。昨今ちょっと嬉しいこと喜ばしいことがあっただけで「感動」という言葉を使う人が結構いるが、人間 そう滅多に感動したりしないと思う。
ない
何で感動?
記憶にありません。
滅多にないな??
こちらがそういうことに無頓着であるせい?
私自身が接客業なので見方が厳しいのかもしれませんが一度もありません。