コメント総数:569件
そのようなスタッフに出会ったこと今だ無い!
残念ながら
1度もないです。
ないです。
JR乗務員の接客は高圧的でダメ!JRが存在しているのは乗客がカネを払って乗ってやってんだから、最大の目上は上司や社長よりも乗客なんだぞ!
クレームばかり
無いです。
今までにそのようなことはなかった。
説明を受けた事はあるが、感動した事はない。
単調、機械的な動き。
感じの良い人は忘れがち。感じの悪い人は覚えている。
ありません
当たり前のことよね。
ですね
今まで一度もない。
ないですね〜
特にないなぁ〜。
ありません。
特に無いかなぁ。朝1のデパートのお出迎えに『おぉっ汗汗』となったことはある。小市民なので、ただただタジタジする。
コメント総数:569件
そのようなスタッフに出会ったこと今だ無い!
残念ながら
1度もないです。
ないです。
JR乗務員の接客は高圧的でダメ!JRが存在しているのは乗客がカネを払って乗ってやってんだから、最大の目上は上司や社長よりも乗客なんだぞ!
クレームばかり
無いです。
今までにそのようなことはなかった。
説明を受けた事はあるが、感動した事はない。
単調、機械的な動き。
感じの良い人は忘れがち。感じの悪い人は覚えている。
ありません
ないです。
当たり前のことよね。
ですね
今まで一度もない。
ないですね〜
特にないなぁ〜。
ありません。
特に無いかなぁ。朝1のデパートのお出迎えに『おぉっ汗汗』となったことはある。小市民なので、ただただタジタジする。